• ベストアンサー

マスカラを教えて下さい。

今使っているメイビリンの『ボリュームエクスプレス』が廃盤になってしまい困っています。長年愛用していたので同じような効果があるマスカラを探しています。 カール重視なので雨や湿気などでカールしたまつげが下がらないカール、ボリューム、ウォータープルーフの効果のあるマスカラがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 もう解決してしまいましたか? 私も長年、メイベリンのボリュームエクスプレスを使っていたのですが、何本も買い置きをしていたので廃盤は知りませんでした…。 私も気になったので、今日メイベリンに電話して聞いてみました♪ 2010年1月に廃盤になったらしいです(泣) 現在販売しているマスカラの中で似ているマスカラは 『ハイパーカール ウォータープルーフ』 との事でした! キャップがシルバーで、黒のボディにピンクの文字。だそうです。 全てが同じではないらしく、『一番似ていると思うので、テスターしてみて下さい。』とメイベリンの方が言ってましたよ! 質問者さんのおかげで、私も助かりました! ありがとうございます。

em0106
質問者

お礼

ありがとうございます! 先日買いに行ったらメイビリンがなかったので今松本潤さんがCMしているファシオのマスカラを買ってみました。なかなかいいですよ!よかったら試してみてください!