• ベストアンサー

マスカラを教えて下さい。

今使っているメイビリンの『ボリュームエクスプレス』が廃盤になってしまい困っています。長年愛用していたので同じような効果があるマスカラを探しています。 カール重視なので雨や湿気などでカールしたまつげが下がらないカール、ボリューム、ウォータープルーフの効果のあるマスカラがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 もう解決してしまいましたか? 私も長年、メイベリンのボリュームエクスプレスを使っていたのですが、何本も買い置きをしていたので廃盤は知りませんでした…。 私も気になったので、今日メイベリンに電話して聞いてみました♪ 2010年1月に廃盤になったらしいです(泣) 現在販売しているマスカラの中で似ているマスカラは 『ハイパーカール ウォータープルーフ』 との事でした! キャップがシルバーで、黒のボディにピンクの文字。だそうです。 全てが同じではないらしく、『一番似ていると思うので、テスターしてみて下さい。』とメイベリンの方が言ってましたよ! 質問者さんのおかげで、私も助かりました! ありがとうございます。

em0106
質問者

お礼

ありがとうございます! 先日買いに行ったらメイビリンがなかったので今松本潤さんがCMしているファシオのマスカラを買ってみました。なかなかいいですよ!よかったら試してみてください!

関連するQ&A

  • お人形マツゲになるマスカラ

    いわゆるドーリーまつげになるマスカラを探しています。なかなかこれっていうのがなくて・・。 カールはまつげパーマをかけているのでカール力はなくてもいいのですが、ボリューム感がでて一本一本が濃くくっきり、お人形マツゲになる(あゆみたいな感じかなー)お勧めのマスカラ教えてください!! ウォータープルーフがいいです^^

  • カールキープ力のあるマスカラ

    私は今までずっとメイベリンのワンダーカールを愛用して いたのですが、このたび廃盤となってしまい 非常に困っています。 私は一重でまつ毛も下がり気味なので、カールキープ力の弱い マスカラだとカールが落ちてまつ毛が下がってきます。 とにかくカール力重視で、ボリュームアップやロングは 望んでいません。 みなさんオススメの、カールキープ力のあるマスカラを 教えていただけないでしょうか? できればドラッグストアで2000円以内で買えるような ものが希望なのですが…。 よろしくお願いいたします!

  • こんなマスカラ

    こんにちは。大学1年の女です。 私はまつげが長くて濃いんです。 そのため、ロングカールマスカラやボリュームマスカラを使うと、ケバケバで気持ち悪い目になってしまうんです。 でもしっかりメイクをするときはマスカラを付けたいっ!!! こんなまつげにピッタリのマスカラを教えてください!! なお、クリアマスカラは試してみましたがマスカラを付けているっぽく見えなかったので、普通のマスカラ(ブラックやブラウン)でお願いします。 できればウォータープルーフだと尚更嬉しいです★ よろしくお願いします!

  • 落ちないマスカラはなんですか?

    ウォータープルーフのマスカラってたくさんあると思いますが、にじまないマスカラでオススメはなんですか? 口コミサイトとかみて色々使ってみましたが、なかなかコレ!っというものに出会えません。 メイベリンは合わないのか、結構にじんでしまいました。 デジャブはフィルム状のままとれてきてしまってイマイチでした。 今のところ一番落ちなかったのはファシオのなんですが... 他にも落ちないマスカラ合ったらお願いします! カールタイプ、ボリュームタイプ、どちらでも構いません! また下まつ毛にはコレがオススメ!とか部位別のオススメとかもあったら教えてください!

  • ★ダマにならないロング・ボリューム効果のあるお勧めのマスカラ下地★

    現在、ランコムのマスカラを(ウォータープルーフも含む)何種類かを使用しています。 睫毛が少し癖毛なのか、ビューラーで一度あげると そこまで落ちてはきません。 カール力よりも、長さ・ボリューム・トリートメント効果もあるような いいマスカラ下地を探しています。 睫毛がダマ(束のように)になってしまうような感じが嫌いで 睫毛同士がくっつかずに?扇子?のように1本1本綺麗に束のようにならず 1本1本が離れてバサバサするような・・・(表現がしにくくてごめんなさい) 長さ・ボリューム等がでるいいマスカラ下地があれば教えて下さい。 それに合わせてお勧めの<目力>が出るマスカラもありましたら、それも教えて頂ければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 透明マスカラ

    質問多くてごめんなさい。 一応高校生(4月から1年生)なので、最初は透明マスカラで過ごしたいんですが、なにかおすすめの透明マスカラはありますか?できれば、立ち上がったまつげを長時間キープできて、あまり高くないものがいいです。 ついでにいうと、そのうち使うマスカラ(黒)はメイベリンのボリュームエクスプレス(ウォータープルーフ)にしましたー。他にもだまになりにくいマスカラもの、にじみにくいものがあったら教えてください。できればけばけばしないものがいいです!

  • マスカラの良さ☆☆

    半ギャル的な17歳高校生です。 マスカラでメイべリンのボリュームアップマスカラと マックスファクターNO3のどっちがいいと思いますか? あとメイベリンのボリュームアップのウォータープルーフじゃないやつでも結構メイク落としでも落ちにくいじゃないですか。 ウォータープルーフの場合リムーバー使わなくても落ちますか? あと、このメイベリンって気付くとすぐ目の下黒くなってる気がします・・・。 きちんとは落としにくいのにパンダにはなりやすい。 下まつげにはつけられないです・・・ ガンガンなまつげめざしてるんです♪ どーでしょうかぁ???

  • ウォータープルーフじゃないマスカラ探しています

    こんにちは。 ウォータープルーフじゃないマスカラを探しています。 ・2000円以内で買えて ・長さ・カールよりボリュームが出るもので ・できればブラシよりコームがいいです いろいろ探してみてはいますが、 最近本当にウォータープルーフのマスカラが多いです。 おすすめのものがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • マスカラについて

    今もあるのか分かりませんが、 アゲ嬢の武藤静香さんがプロデュースしたマスカラ (商品名はMSマスカラとなってます) 今までドンキーで購入にていたのですが、ドンキーが遠いのと、近くのDSではなかなか置いてなく、 出来ればこの商品に近いマスカラに変更しようと 思っているのですが、似たようなマスカラをご存知の方情報下さい○┓ペコッ 繊維入りで、ボリューム重視。 ウォータープルーフがいいです・・・。 長さより密集したまつげにしたいのです。 宜しくお願い致します。

  • カール力のあるマスカラ

    自分にとってまつ毛のカール力が今までで一番あったのがアンプリシルのウォータープルーフだと思ってるのですが、毎日ウォータープルーフを使ってるとまつ毛が痛みまくってしまいます。 だからウォータープルーフでないのでカール力があるのを教えていただきたいのですが、何かないでしょうか?