• ベストアンサー

フジテレビのベースボールライブの事で・・・

フジテレビのベースボールライブの、ハイライトシーンなどに聞こえる曲って何なんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azasu
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

TUBEのギタリスト春畑道哉の「JAGUAR」です。

yuutaka
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました

関連するQ&A

  • ベースボールライブの買取について

    ベースボールライブ2005は、ブックオフで今どれくらいで買取されているのですか?

  • 「プロスピ2」と「ベースボールライブ2005」の違い。

    「プロ野球スピリッツ2」と「ベースボールライブ2005」の具体的な違いが、 公式ホームページを見ただけではうまく分かりません。 購入時の参考にしたいので良いところと悪いところを教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ベースボール

    大分前にうたばんで聞いた曲です。4,5年前かな。 歌詞がいいなぁ、と思ったのだけ覚えていて、他が思い出せません。 タイトルが「ベースボール」だったと思います。 ギター一本で演奏していた気がします。 これじゃないかって思う曲がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • フジテレビ コンバット

    フジテレビ深夜番組[コンバット]の コント、YMCAで流れる アキの着信はなんていう曲ですか? コンバットライブで YMCAの4人が踊った曲です。

  • 1996年のフジテレビの野球中継の曲

    1996年のフジテレビの野球中継の曲でオープニングのインストゥルメンタルの曲の名前わかりませんか? チャー チャーラララ ララー ・・・・ という感じなんですが。 「ナインティーンナイティーシックス プロなんとかベースボール」と掛け声がっかってから音楽が始まるのですが。     

  • フジテレビのアナウンサーのライブイベントについて

    フジテレビのアナウンサーのライブイベントが毎年開催されていますが、今年の開催予定について教えて下さい。

  • フジテレビの・・・

    最近なんですけど・・フジテレビのドラマの曲が入ってるCDが発売されるって聞いたんですけど・・詳しいこと知ってる人おしえてっ!

  • ベースボールの「ベース」とは

    ベースボールの「ベース」とは何ですか。野球を見たことがない人に分かるように説明してください。

  • ベースボールキャップ ブランド

    いつもご飯ご馳走になっている男友達に お礼にベースボールキャップを プレゼントしようと思っています。 ベースボールキャップが好きみたいで 何個かは持っているみたいなんです。 そこで、ベースボールキャップの ブランド力あるメーカーを順位で教えてください! ※ ※ ※ブランド力あるもので!!!!!※ ※ ※

  • フジテレビのSPORTで使われるBGM

    フジテレビのスポーツ番組、SPORTで使われているBGMの曲名が分かる方、教えて下さい。 具体的には、例えばUEFAチャンピオンズリーグの試合結果を流すシーンなどで、 結構アップテンポの曲調の曲などです。 その他にも、SPORTのBGMは好きなものが多いので、 オープニング、エンディング曲以外で何か情報を知っていう方がいたら、 ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。