-PR-
解決済み

個性的な洋服を買えるHPや関西のお店やを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24197
  • 閲覧数788
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (93/119)

変わった洋服が大好きです。個性的な洋服・服飾雑貨を売っているお店・古着屋さんやインディーズブランドの店・サイトなどを教えてください。お店は関西限定で、できれば安いところをお願いします。

服の好みは個性的で、女らしい(ミルクのようなばりばりのロリータはあまり好きではありません。)のが好きです。

惹かれる言葉は「ガーリー系・民族衣装(ヨーロッパ、アジアなどこだわりません)・手作り・クラシック」
好きなブランドは「レストローズ」です。
ちなみにサイズはS~Mです。中世のヨーロッパ人が着てそうなドレス(映画に出てくるような)とか、和服のような洋服とか、「普通着れないよ。」と思うような変わったのも好きです。

こんな私が好きそうなお店がありましたら是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (9/23)

私の大好きなサイトをいくつかアップします。
http://www.a-un.ne.jp/ ←着物の反物を使って洋服を作っています
http://1999.design.co.jp/2001/ ←期間限定ですが、ここでショップのめぼしをつけてはいかがでしょう?※売りきれ多し
http://ns.31rsm.ne.jp/~chika/index.htm ←かわいくて安い
あとはお気に入りのHPを見つけたらリンクでネットサーフィンをすると自分の好みとぴったりのが見つかったりします。
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

回答ありがとうございます。あ・うんさんかなりいい感じなのですがちょっと高いですね。2001年宇宙の旅はステキですね。もっと早く知っていれば・・。リンクをたどっていろいろ探してみます。
投稿日時 - 2001-01-09 02:57:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

もうだいぶ前(4~5年前?)ぐらいに「エンジェル」って言うのが流行りました。ちょうどenznaさんが探しているような和風のような洋服ばかりを扱っているブランドです。昔、心斎橋のOPAにあったのですが今はないかもしれません。(中途半端な回答で申し訳ないです)もしなければ、ブランド古着を売っている店とかでは買えるかもしれませんが、ショップはちょっと分からないです。
ちなみに僕はクリストファーネメスばかり着てました。あれも個性的で、ヨーロッパ民族を感じさせてとても好きでした。あまりいい回答ではありませんが参考にしてみてください。
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

回答ありがとうございます。エンジェルって卓也エンジェルですよね。あのころは服の趣味が違ったのでチェックしてませんでした。今度心斎橋に行ったときに探してみようと思います。
投稿日時 - 2001-01-09 03:02:03