• ベストアンサー

WINDOWSインストーラの文字化け

hirorin00の回答

• hirorin00
回答No.3

2です。 1、画面を変えるテーマパークやスキンは導入していますか? 2、画面のプロパティのデザインで配色をWindowsスタンダードやその他をお試しください。 1でしたら、外すといけるような気がします。 考えつくのはこれくらいしかありません。 力及ばずすみません。

france-jin
質問者

お礼

ありがとうございます。 1です。外して見ましたが、ダメでした。 インストールの時、最初に出てきた画面「インストールの準備中....」は正常に表示されています。そのあとの画面がおかしくなるのです。