• ベストアンサー

初旅行 ベビー石鹸

acuviの回答

• ベストアンサー
  • acuvi
回答No.5

サンプルは持ってませんか? 赤ちゃん用品を扱っているサイトで探せば、サンプルを送ってくれる所があると思います。 ベビー・石鹸・サンプル で検索すると見つかりましたよ。 私はD○Cから送られてきたサンプルを持って旅行に行きました。 ベビーオイルや日焼け止めももらえたりしますよ。 ここのはベビー用、と限りませんが自然石鹸なので親子で使えますよ~。更に荷物を減らせませすね!

参考URL:
http://www.taiyo-yushi.co.jp/
okokiiiii
質問者

お礼

なるほどその手がありましたね!ありがとうございました!