• ベストアンサー

電子メールについて教えてください。

初心者です。[電子メール」を現在、Outlook Explorer で送受信しています。これを[Outlook2003]に変更したいと思います。 (1)変更してもかまいませんか (2)変更する場合・設定の仕方 (3)設定後の注意事項 など   教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

> (1)変更してもかまいませんか 使用者の自由だと思います。 個人的には、Outlook Expressの方が使いやすいと思います。 > (2)変更する場合・設定の仕方 リンクを参照 http://support.microsoft.com/kb/882832/ja > (3)設定後の注意事項 など 上記リンクをどうぞ

fujijyukai
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。Outlook Explorer とOutlook2003の違い・メリット、デメリットなどありましたら教えてください。