• 締切済み

MicrosoftOfficeOutlook電子メールが読み込み中・・・

わたくし事ですが MicrosoftOfficeOutlook2007電子メールが読み込み中で困っています。 原因は恐らくここ最近2回位 Outlook2007からヤフーメールのほうにメールを送受信してからだと思うのですが、どなたかわかる方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#90572
noname#90572
回答No.1

もし、よろしければ次のことを試してみてください。 1.Outlookをセーフモードで起動します。 a)  Windows XP の場合 [スタート]ボタン→[ファイル名を指定して実行]をクリック。 outlook /safe ↑ をコピペしてOKボタンをクリック。 b) Windows Vistaの場合 [スタート]ボタンをクリックし、[検索の開始]の欄に outlook /safe ↑ をコピペしてENTERキーを押す。 2. Outlookがセーフモードで起動したら、 メニューバーの[ツール]をクリック。[セキュリティセンター]をクリック。 [アドイン]をクリック。下にある[設定]ボタンをクリック。 「Microsoft Outlook Mobile Service」のチェックをはずしてOKをクリック。 Outlookを閉じた後、いつもの手順でふつうにOutlookを起動してみてください。

mito_1973
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ご説明通りのことを実行したら直りました。 仕事と併用なものでお礼や、実行が遅くなりまことにすいませんでした。 本当にありがとうございました。