• 締切済み

NO.1 ビール

先日、ニューカレドニアへ旅行に行った際、レストランやお店でよく見かけたNO.1ビールというビールがとても気に入り、是非日本でも手に入れたいと思っているのですが、インターネットなどで調べて見ても見つかりません。缶の表示を見てみたところ、輸入業者が日本の会社名になっていました(立川市住所)どうにか手に入れる方法はないでしょうか?どなたか教えてくださ~い!!!

noname#26626
noname#26626

みんなの回答

  • FARCE
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.1

国内には輸入酒を専門に扱ってるショップが沢山あるので >そーゆーところに問い合わせするのが一番いいと思います。 http://www.kameya.co.jp/ とかで ネット販売してますし、品数も多いので探してみてわ?

noname#26626
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございました。 これからも地道に探してみます。

関連するQ&A

  • 缶ビールの容量

    缶ビールの容量 先日、海外旅行をし、途中の機内や空港で往復6回の食事やお茶の機会がありました。 そのたびにビールを飲んだのですが、外国産の缶ビールの容量は全て330mlでした。 日本では缶ビールといえば350mlですよね。 どうして、外国のビールは330mlなんでしょう。 また、日本の缶ビールはなぜ350mlと決まったのでしょうか。 自分でもいろいろ調べてみたのですが、すっきりした答えは出てきません。

  • 高いビールを教えてください

    ちょっとした親戚の子供(成人)の祝い事で「なにかごちそうしてやろう」と言ったら、「高いビールが飲んでみたい」と言われました。 で、悩んでしまったのでご相談です。「高いビール」というと、私は、修道院の瀬戸物の瓶に入ったのくらいしか思いつかないのですが、他にどういうのがあるのでしょうか。 なお、いくつか条件があり(私と相手の条件) ・探しているのは高いビールで、ビールが高い店というのは除外 ・フランボワーズのような甘いのは勘弁してください ・ある程度出回っている物でお願いします ・外国のもので、瓶や缶に入ったものでお願いします(本人の希望で地ビールは除外だそうです) ・できれば、飲んだことのあるビールで感想もお願いします ・飲めるお店もできればお願いします。店頭で購入する場合は、知り合いのレストランに持ち込みをお願いします。 ・約束した以上、万単位までは覚悟しています

  • 様々な国産ビールが飲めるお店はありますか?

    世界のビールが飲めるお店は数あれど、日本のビールがいろいろ飲めるお店というものは未だに見たことがありません。 例えば「アサヒスーパードライ」「キリン一番搾り」「サッポロ生ビール」「サントリーモルツ」といった、いろんなメーカーが入り交じってメニューに並んでいるような、そんなお店はありますか? 業務用の樽ビールではなく、市販されている瓶・缶ビールを取り揃えて出しているお店でも構いません。

  • NZのレッドライオンというビールを通販で購入したいのですが

    はじめて質問させていただきます。 来月主人の誕生日なのですが、輸入ビールを贈りたいと思っています。 銘柄は、ニュージーランドのレッドライオンというビールです。 以前ニュージーランドへ旅行に行ったときに飲んでとてもおいしかったらしく、よく「また飲みたい」と言っているのでプレゼントしたいのですが、日本で(通販で)購入出来る店を探し出すことが出来ません。 NZのビールは扱っていてもレッドライオンを扱っているお店がないようなのです。(探し出せません) どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? ちなみに(恥ずかしながら)英語が出来ないので直接個人で輸入ということが出来ません。 もし通販で購入出来るお店をご存知の方がいたら、教えていただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 野球場のビール価格について。1年に数回、プロ野球を観戦しにいくのですが

    野球場のビール価格について。1年に数回、プロ野球を観戦しにいくのですが、球場でビールを買うと凄く高いですよね。量からすれば、ちょっとシャレたレストランくらいの価格ですし、缶ビールの3倍くらいの価格ではないかと思います。なので、私は球場近くで缶ビールを買って(こっそり)持ち込んで飲むことが殆どです。本場メジャーリークの球場でも飲食代は日本と同じようにバカらしくなるくらい高いのでしょうか?

  • 都内で日本のブランドビール・地ビールが飲めるお店

    都内で日本のブランドビール・地ビール(数十種類)が飲めるお店ありますか? 年末年始日本に仕事の同僚と一緒に久々帰国します。 同僚(イギリス人)とはEU・アフリカに出張するたびにその 国のビールを楽しんでます。 そこで質問ですが 都内に日本のビールが集まったBarやレストランはありますか? ネットで調べたけどなさそうでした・・・ ぜひいろいろ飲んで帰国したいですね~ また同僚は日本のビールをよく知らずからかわれるのですが エールやスタウトでおいしい日本の地ビールありますか? わかる方いたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 補足:ベルギー・ドイツビールはおいしいのは有名ですが 北欧ビールもおいしいですよ~ 日本で買えるかは不明ですが・・・

  • ビールの名称が知りたいです

    みなさんこんにちは! 今年(2006年)の3月に愛知県へ旅行した時のことです。 ファミリーマートで買ったビールがすごく美味しく、また飲みたいなと思ったのですが、うっかり名前をひかえるのを忘れてきてしまいました。 その時お世話になった友人に見て行ってもらったのですが、もう無かったとのことで、とても悔しい思いをしています。 以下に私の記憶を記しておきますので、どなたかお手透きの際にでもお教え頂けると幸いです。 *会社名:覚えておりません *缶:パッケージ暗め、小さめの大きさ *うたい文句:ドイツやベルギーなど各地のビールを独自にブレンド

  • ドイツからビールを送りたいのですが……

    もうすぐ半年のドイツ留学を終えて日本に帰ります。 その際に両親へのお土産にビールを持ち帰りたいなと思っています。 手荷物には限界があるので、日用品などと一緒にダンボールに詰めて送ってしまおうと考えているのですが、ビールは海外郵送に耐えられますか?こちらの郵便局から郵送で送るので、ダンボールが乱暴に扱われない保障は無いです。 その際、洋服や新聞で包むとか、した方がいい工夫はありますか? それから瓶と缶だとどちらの方が郵送に適していますか? 特別なビールとかではなく、こっちで普通にスーパーで売っている物が普通にすごく美味しいので、1ダースくらい持ち帰りたいな、と思っています。 回答いただけると嬉しいです。

  • 国内でアラスカンビールが飲める場所は?

    先日アラスカを旅行し、現地でAlaskan Brewing社のビールを飲みました。たいへんおいしかったのでもう一度飲みたいのです。そこで質問します。 「国内でアラスカンビールが飲める店」 「国内でアラスカンビールを扱っている酒類小売店」 「アラスカンビールを個人輸入する方法」 のいずれかをご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 (1・2は関東近辺がベター) 参考URL:Alaskan Brewing Company http://www.alaskanbeer.com/index.html

  • 原付、ナンバープレート。

    車も所持していないためイマイチ仕組みがわからないので教えて下さい。 車のナンバープレートだと、だいたい県単位が多いと思うのですが、原付は市町単位になりますよね? 原付の場合の市や町というのは、現住所の市、町になるのでしょうか? 今大学生で、大学のある土地に住民票を移したのですが、どうもその土地のナンバーをつけたくなくて… やっぱり住民票のある土地名のナンバーになりますか?

専門家に質問してみよう