• 締切済み

NO.1 ビール

先日、ニューカレドニアへ旅行に行った際、レストランやお店でよく見かけたNO.1ビールというビールがとても気に入り、是非日本でも手に入れたいと思っているのですが、インターネットなどで調べて見ても見つかりません。缶の表示を見てみたところ、輸入業者が日本の会社名になっていました(立川市住所)どうにか手に入れる方法はないでしょうか?どなたか教えてくださ~い!!!

noname#26626

みんなの回答

• FARCE
回答No.1

国内には輸入酒を専門に扱ってるショップが沢山あるので >そーゆーところに問い合わせするのが一番いいと思います。 http://www.kameya.co.jp/ とかで ネット販売してますし、品数も多いので探してみてわ?

質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございました。 これからも地道に探してみます。