• ベストアンサー

SOFFet の曲名

ここ数日ラジオや深夜の音楽番組でSOFFetという男性デュオを聞きました。同じ曲を聴いたんですが、とても気になってます。明るい曲調で、曲間にラーラララララー♪と入ります。 コレだけでなんという曲か分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma--yo
  • ベストアンサー率59% (43/72)
回答No.1

最近発売された「everlastingone」ではないでしょうか。

seki7221
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です。

関連するQ&A

  • この曲名が知りたい!

    10年以上前に深夜TVで美少女なんとかとの番組の BGMで使われていた曲がどうしても知りたいです。  曲調はフュージョンっぽく、サックスがメインです。 今でもラジオ番組のBGMで時々耳にするので割と有名な曲と思うのですが・・・。情報が少なくわかりにくいと思いますが、どうか10年以上続いている私のモヤモヤをすっきりさせてください。

  • 曲名教えてください!

    先日、ラジオで聞いたのですが、 ゆっくりとした曲調で、サビに "You give mi are ~~←ここ伸びます 「なんとかなんとか」 Mountain." みたいな感じで、男性と女性のデュオでした。 情報少なくてすみません。 お願いします。

  • 曲名教えてください

    職場で有線が流れているのですが、最近よく掛かる曲があります。 チャンネルはリクエストチャンネルだと思います。 サビが、 こんなに人を好きになったことない気がしま~す~ 今では迷惑だったと思っています~ という歌詞で、男性ボーカルです。 デュオかもしれません。曲調はバラード調です。 よろしくおねがいします。

  • 楽曲名

    フジテレビの深夜番組【すぽると!】で、ヨーロッパ チャンピオンズリーグの結果をダイジェスト放送しているときに流れてる曲について、どなたか分かる人がいれば、教えて下さい。 ちなみに、電子音をベースにした曲調です。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名を知りたいです

    以前ラジオで流れていた曲だったんですが、曲名を言ってから流したみたいで なんという曲なのかわからないまま終わってしまって、別の機会でもラジオで流れていたんですが そのときも曲名が聞けなくて、歌詞も聞き取れずなんの情報もないんですが こういう場合なんとか知ることはできないでしょうか… テレビでもBGMで流れていたので少しヒットしてる曲かもしれません。 曲調は明るくノリノリな感じでサビのテンポが一定のリズムだった気がします。 ヴォーカルは声が高めの男性がメインで女性の声も入っていたように思います。 テンポが速め(すごく速くはないですが)でした。ロックな感じではありません。 すごくノリノリな曲で気に入ったのでぜひ知りたいです。最近流れていたのでご存知の方いないでしょうか。 関係ないかもしれませんが結構前に音楽チャンネルで見た曲かな?と思って そのPVは男女混合バンドで男の人がギターを弾きながら歌っていて 右側に女の人が立っていて赤い服を着て管楽器を吹いていました。歌はうたってなかったような気がします。 そのほかにも人はいたんですがあまり覚えてません。ずっと同じ場所だったかと思います。 うろ覚えですがバンド名が少し覚えにくいものだったような… 上の曲とは関係ないかもしれませんがこちらもいい曲だったのでご存知でしたらお願いします。 どちらも曖昧な情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。

    昔12~3年前ですが彼女からのエアメールという海外の旅番組がありました。そこで使用されていたOP曲が知りたいのです。 男性のボーカルでゆったりした曲調でした。 最初に聞いたときはビートルズが歌っているのかと思いました。 出だしはギターで始まります。 2009年の5月くらいにこの曲を使用している旅番組かバラエティ番組を1度みかけたのですが、どんな番組だったか忘れてしまって・・。

  • 曲名がわかりません。

    ここ3~4年だったと思います 白人の男性と黒人の男性が歌っています 白人の男性はピアノを弾いていました 深夜の音楽番組で見ましたが全然思いだせません どうかお願いします

  • 曲名を教えて下さい。

    昭和42年、私は中学2年生で、福島県会津若松市内に住んでおりました。毎晩ラジオの番組を聴きながら勉強し、深夜0時になるとラジオの放送は終了するのでした。その終わる時にかかる曲を毎晩聴き、布団に入りました。その曲はクラシックではありませんが、旋律の美しい曲でした。ラジオはNHKの第1放送だと思います。不確かですが。その後、他県に引っ越し、曲名を知りたくてもうなんと54年もたってしまいました。

  • 1,2,3,4,5♪ この曲名を教えてください!

    曲の始めに ワン ツー スリーフォーファ~イブ♪ という感じで始まる曲の名前が知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 曲調はとても軽快で男の人が歌っています。 最近の曲ではないと思います。初めて聞いたのは3年ぐらい前ですが、ホームステイしていた家のお母さんがCDで聞いていたので、もしかしたらもっと前かもしれません。 また、この前ラジオの「80、90年代、そして今」 といった感じの番組で流れました。(残念ながら曲名は聞き取れず・・・) 情報がこれだけしかないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

専門家に質問してみよう