• ベストアンサー

曲名教えてください!

先日、ラジオで聞いたのですが、 ゆっくりとした曲調で、サビに "You give mi are ~~←ここ伸びます 「なんとかなんとか」 Mountain." みたいな感じで、男性と女性のデュオでした。 情報少なくてすみません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.1

デュオだと、誰が歌ってるのかイマイチ知らないのですが、曲はYou Raise Me Up だと思います。 とてもたくさんの人がカバーしていますが、一番日本でヒットしたのはCeltic Woman のバージョンなのでは。 http://jp.youtube.com/watch?v=3ERUfpiJ9L4 個人的にはJosh Groban のバージョンが大好きです。 http://jp.youtube.com/watch?v=jkZ6SmvXOEY たぶんオリジナルはこちら。 http://jp.youtube.com/watch?v=I6PX2umTYRg 間違ってたらごめんなさい;

coral_japan
質問者

お礼

そう~~です!これです! いやあ、すっきりしました。 本当にありがとうございました。 感動。

その他の回答 (1)

• roxzen
回答No.2

No.1の方が回答されてるように、"You Raise Me Up"だと思います。 歌詞は、"You raise me up, so I can stand on mountains You raise me up to walk on stormy seas...." 男女のデュエットであれば、オリジナルを歌ったSecret Gardenだと思います。 ニューミュージック、ポペラ(ポップ+オペラ)のジャンルでたくさんのアーティストにカバーをされているので、他のアーティストかもしれません。

coral_japan
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろなアーティストにカバーされてるとは知りませんでした。