• ベストアンサー

曲名教えてください!

先日、ラジオで聞いたのですが、 ゆっくりとした曲調で、サビに "You give mi are ~~←ここ伸びます 「なんとかなんとか」 Mountain." みたいな感じで、男性と女性のデュオでした。 情報少なくてすみません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.1

デュオだと、誰が歌ってるのかイマイチ知らないのですが、曲はYou Raise Me Up だと思います。 とてもたくさんの人がカバーしていますが、一番日本でヒットしたのはCeltic Woman のバージョンなのでは。 http://jp.youtube.com/watch?v=3ERUfpiJ9L4 個人的にはJosh Groban のバージョンが大好きです。 http://jp.youtube.com/watch?v=jkZ6SmvXOEY たぶんオリジナルはこちら。 http://jp.youtube.com/watch?v=I6PX2umTYRg 間違ってたらごめんなさい;

coral_japan
質問者

お礼

そう~~です!これです! いやあ、すっきりしました。 本当にありがとうございました。 感動。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • roxzen
  • ベストアンサー率46% (29/62)
回答No.2

No.1の方が回答されてるように、"You Raise Me Up"だと思います。 歌詞は、"You raise me up, so I can stand on mountains You raise me up to walk on stormy seas...." 男女のデュエットであれば、オリジナルを歌ったSecret Gardenだと思います。 ニューミュージック、ポペラ(ポップ+オペラ)のジャンルでたくさんのアーティストにカバーをされているので、他のアーティストかもしれません。

coral_japan
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろなアーティストにカバーされてるとは知りませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名分かりますか?

    こんばんは。 曲名が分からなくて悩んでいます。 おそらく8年位前の邦楽だと思います。2003年の受験時に何回か聞きました。 ボーカルは女性です。サビは「you are always on my mind 」と聞こえます。 曲の始まりは歯切れ良く歌ってた記憶があり、明るい感じの曲調です。 少ない情報ですが検討のつく方、教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    昨年または今年に流行った洋楽で、ラジオで数回耳にしました。 アコースティックギターで切ない感じの曲調 男性ボーカル サビが「Oh~ What do you mean?」と聴こえるフレーズを繰り返します。 歌詞は間違っているかもしれません。これだけの情報で分かる方がいらっしゃればご教示ください。よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名教えてください

    今朝ラジオで洋楽・男性の曲を聴きとてもいいメロディだなと思いました。ただ英語だったのであまり聴き取れなかったのですが、 サビ部分が you give me something ~.... please give me something~.... 結構有名な曲、と思います。ちょっとハスキーっぽい(?)男性歌手でした。 よろしくお願いします。 どなたか曲名・アーティスト名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 曲名教えてください(>_<)

    曲の最初が女性と男性の会話から始まってサビは女性が歌っています。 男性の声は童子ーTみたいな感じです! 曲調はヒップホップみたいな感じです。 これかな?って思うのがあったら教えてください(>_<)

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2ヶ月位前にラジオで聞いて、とてもイイ曲だったのですが、曲名を聞き取る事が出来ず、インターネットでも探す事が出来なかったので、誰か分かる人がいましたら是非教えてください。 女性歌手で、サビの部分が♪I love you から始まり、 サビの終わりが、♪I do anything for you love ×2(私にはこんな風に聞こえます)です。 爽やかな感じの曲です。 とても少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名をご存知の方いませんか?

     洋楽は詳しくないですが、旋律を聞くのが好きで、 よく聴いています。先日、買い物先で一休みしていたら、 その近くにあるフィットネスクラブから、以前聴いたこと のあるような曲調が流れてきました。 しかし、フィットネスクラブで使う曲なので、最近のもの と思います。エアロビクスに使っていた曲で、サビのところで、 'I am a super girl','You are my super girl' という歌詞を繰り返していたように聴こえました。  変調して曲を流していたのか、歌手の声が  くぐもったように聴こえ、男性か女性か判別しずらいの ですが、女性歌手と思えます。  もう一度聴いてみたいと思ったのですが、どなたか ご存知の方はいませんか?  エアロビに使っているので、リズム・ビートは豊富と 思います。わずかな情報で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 誰かこの曲名を!!

    最近店の有線でよく流れる曲なんですが、ずっと耳から離れない曲があります。 ☆男性ボーカル、声高め、ハスキーかなぁ。 ☆いかにも黒人ってゆう声と曲調。 ☆サビに 『you say good bye』と『~people』って歌詞が入っている。 感じ的には、『オッ、オッ、オッ、たたたた~んたた you say good bye ザpeople the people』って感じです。どうかよろしくお願いします!!!

  • 曲名(洋楽)教えてください!

    最近ラジオでよく耳にする曲なのですが、曲名が分かりません。 男性ロックバンドで全体的にメランコリックな曲調で、サビは♪ミミ~レド#(ドに#です)ド#~、の繰り返しです。 間奏はギターで、♪ソ#シド#~ミレ#シ~、の繰り返しな感じでした。 こんな情報しかないのですが、どなたかアーティスト名、曲名をご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • 最近よく聴くある洋楽(HIP-HOP)の曲名が知りたいです

    最近の洋楽ヒットU-senなどでとてもよく聴くので、最近の曲だと思うのですが ノリの良いヒップホップで、 曲調はトランペットなどを取り入れた軍隊調(?)のリズムで始まり(安室ナミエさんのHide&Seekみたいな感じ) 男性ヴォーカルと女性ヴォーカルが混じってるのでどちらがメインなのかはよくわかりませんが、サビ(?)の最後の方で”What you want, What you want”と言っているように聞こえます。 これしか情報が解りませんがどなたか知っていましたら教えてください。