• ベストアンサー

曲名がわかりません。

ここ3~4年だったと思います 白人の男性と黒人の男性が歌っています 白人の男性はピアノを弾いていました 深夜の音楽番組で見ましたが全然思いだせません どうかお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

有名どころで、Tinie Tempah(タイニー・テンパー)の、 “Written In The Stars” featuring Eric Turner(エリック・ターナー)は、違いますか。 http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=YgFyi74DVjc&fulldescription=1

goldenstone
質問者

お礼

この曲です! 本当にありがとうございます!