• ベストアンサー

曲名がわかりません。

ここ3~4年だったと思います 白人の男性と黒人の男性が歌っています 白人の男性はピアノを弾いていました 深夜の音楽番組で見ましたが全然思いだせません どうかお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

有名どころで、Tinie Tempah(タイニー・テンパー)の、 “Written In The Stars” featuring Eric Turner(エリック・ターナー)は、違いますか。 http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=YgFyi74DVjc&fulldescription=1

goldenstone
質問者

お礼

この曲です! 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 外人の年齢

    結構どうでもいい質問なのですが、スポーツや海外のテレビドラマなどを見ていて思うことがあります。これは、特に黒人の男性にいえることなんですが見た目がいったい何歳なのかわかりません。10代なのか20代なのか30代なのか40代なのか・・・・。たまにサッカーのスポーツ番組などを見るのですが、そこに出てくる選手の年齢がでると「えっ!!そんな年なの?」と思える年齢だったりします。黒人男性ほどではないですけど、白人などもみんな大人にみえたりして。 そこで思うのですが、黒人や白人目線から日本人をみる場合、私のように年齢がわからないなどといったことがあるのでしょうか? あと、黒人の年の見分けかたが全然わからないのですが何かわかる方法ってありますか?

  • 曲名等を知りたい。

    数十年前のTV番組で深夜放送ミッドナイトのテーマソングとして使用されていたピアノ曲を知りたい。ジャズピアノだったと思います。なかなかカッコいい曲です。お知らせください。宜しくお願い致します。

  • 曲名がわかりません

    結構最近の歌で、声が高い男性がピアノを弾きながら 歌っていて、時々黒人の人がでてきてたんですけど PVは見たんですけど(TVで)曲名がわかりません

  • ニューヨークの朝のテレビ番組について。

    ニューヨークの朝のテレビ番組について御質問させて頂きます。 十年程前、何回かニューヨークに行った際に観た この番組の「詳細」を調べています。 ニューヨーク専門の朝のニュース番組で、 ・番組タイトルが「NY○」。 (この「○」に数字が入る。) (その数字は、たぶん「チャンネル」と同じ数字。) ・黒人の中年女性がメインキャスター。 ・白人の中年男性がこの黒人の女性をサポート。 ・白人の男性(眼鏡が印象的)が主に天気予報や  ちょっとしたレポート等。 ・もう一人、若い黒人女性。 の4名が、室内スタジオから放送する形でした。 シリアスなニュース以外は、 和気藹々と楽しそうに4人の方が話すのが印象的でした。 この「眼鏡が印象的な白人男性」の事を特に知りたいです。 今もまだこの番組は、放送しているのでしょうか? そんな「詳細」も、どうぞお伝え下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 遺伝学上ありえますか?

    黒人男性と白人女性が長い期間性交を行っていて数年後に その白人女性が別の白人男性と結婚して子供ができた そうなのですが、その子供が黒人だったというのです。 もちろん、夫婦どちらにも黒人の血は流れておらず 別の男性(つまり元愛人である黒人男性)の子供でもなく 遺伝学上、女性が結婚した白人男性の子供であることが確認されたそうです。 遺伝学上、実際にこんなことはありえるのでしょうか?

  • タイトルが知りたい!

    3~4年前の深夜に民放で放送していてたまたま観ていたんですが、時代背景はまだ奴隷制度があった頃でたぶんアメリカだったと思います。で、ドラマの舞台となる町(村?)は、何とか黒人と白人がうまく共存していたんですが、あることをきっかけ(白人女性と黒人男性の浮気?)に暴動が始まり、黒人が次々と惨殺されていくという感じの内容です。かなり強烈な内容だったのでもう一度DVDでじっくり観たいんです。わかる方いらっしゃったらよろしくお願いしま~す!!

  • アメリカの白人男性と黒人男性の女性の好み

    アメリカの白人男性と黒人男性の女性の好み についてなんていう質問をこんなところでしてすみません。 ただ、私はアメリカ在住が長いのですがやはり少々納得というか分からないことがあります。 ちょっとステレオタイプかと思われるかもしれませんが聞いてください。これはアメリカの白人と黒人ONLYのお話です。 私は昔から白人男性よりも黒人の男性に好まれたり、声を掛けられることが多いです。 世間一般では文化的に黒人男性の方が白人男性よりも積極的だと言われています。 私の身なりは決してB系ファッションではありません。音楽もジャズは好きですがラップなどは好きではありません。 私が話す英語も黒人のスラングは一切使いませんし黒人英語はよく分かりません。そして、どちらかといえば白人男性の方が自分には魅力的に感じます。 話し方やファッションセンスなどはどちらかというと白人の方が日本人に近いところがあります。もちろんその人の育った環境や地域、エスニックバックグラウンド、宗教でかなり身なりや話し方、教育レベルが違ってきます。たとえば白人の中で生きてきた黒人だとファッションが白人がよく身に着けているお店の洋服になる事も多いです(Banana Republic やJ-Crewなど)。 アメリカは白人がまだまだ国をコントロールしていますし、白人より人口が多いといわれている黒人の方はいまだにマイノリティー扱いです。 白人の方がまだまだ他民族に偏見を持っている感じもします。他民族と結婚をする白人男性は沢山いますがそれは家柄、教育、宗教、個人の感性で国際結婚やデートする事に対する意見は結構違ってきます。 しかし、黒人の方が積極的にアジア人の女性にアプローチをする人が多いと思います。 これを黒人女性の友達にお話したら、「黒人男性は、釣りにたとえると今まで釣ったことない珍しい魚を釣って自慢したいタイプに対し、白人は今まで食べた事ない魚を釣ることにそんなに興味がないタイプ化もね」と言っていました。 実際、どうでしょうか? 皆さんの経験や知ってる事があったら教えて下さい。

  • SOFFet の曲名

    ここ数日ラジオや深夜の音楽番組でSOFFetという男性デュオを聞きました。同じ曲を聴いたんですが、とても気になってます。明るい曲調で、曲間にラーラララララー♪と入ります。 コレだけでなんという曲か分かりませんか?

  • 映画のタイトルを教えてくださいm(_ _)m

    13~15年前に民放で深夜に見た映画なのですが、たしか、黒人と白人の少年が共に行動して、さまざまなトラブルを超えていくというような・・・。 ラストは黒人少年の父親が炭鉱?の様な所で働いていて、二人でやっと会いにいけた!みたいな・・・・。 白人少年はお金持ちのお坊ちゃまだったような・・・。 こんな、うろ覚えですいません、どなたか教えて頂けないでしょうか?

  • 黒人男性と白人女性の子供

    黒人男性と白人女性の子供でまったく黒人の血が入っていないくらい白人のような赤ちゃんが生まれる事はありますか?

専門家に質問してみよう