• 締切済み

CDのコピーについて…再び

前回、CDコピーの仕方について教えていただいたとおりに やってみたのですが・・・。 まず、コピーしたいCDをPCに入れて、iTunesが開くので インポートしました。 その後が、分からないんです!!! 「ファイル」の「新規プレイリスト」をつくってみるのですが、 その後どうしたらいいのですか?? どうやってコピーしたい曲を選択できるのか分かりません;; 教えてください。。。

noname#32052

みんなの回答

• notoken
回答No.2

http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/howto/cdm/cdm.html このソフトで、丸ごとCDを複製したらどうでしょうか??

• himi827
回答No.1

ライブラリの中の曲から入れたい曲を選んで右クリックして「プレイリストに追加」を選びます。で、新規プレイリストをクリックしたら「ファイル」の「新規プレイリスト」にその曲が入っていると思います。 後は、入れたい曲を何曲か同じ要領で「新規プレイリスト」に送って、空のCDを入れた後に右下の「ディスク作成」クリックすればできると思います。 また、誰か一人のアーティストのアルバムなどを1枚まるごとコピーしたい時は「新規スマートプレイリスト」で纏めた方が、一曲一曲プレイリストに送らなくていいので楽ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました!!