• ベストアンサー

HD交換後の起動の仕方

内蔵型HDの交換をしようと思いHDは購入しました。 取り外し方もわかりました。 あと、交換後の起動の仕方がわかりません。 リカバリCD、ウインドウズをインストールするためのCDはあります。 パソコンは SONY PCG-FX55V/BP でOSはXP Personal です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.4

この機種は『CDブート』は出来ませんので、添付されているFDか、 マイクロソフトサイトからWindowsXP起動ディスクをDLして下さい。 起動FDはDOSですがネットでは『DOS用のCDドライブ』の導入法が 有ります。

その他の回答 (3)

• goold-man
回答No.3

BIOSでCDが起動できるような順番であれば、CDを入れて電源オンでは?(BIOSでHDD起動になっているとno ・・・のエラーとなります)

• mendokusa
回答No.2

交換後、リカバリCDから起動すればOKです。

• norosi
回答No.1

リカバリーCDがあれば、リカバリーCDでブートすればよいと思いますが