• ベストアンサー

Access97修正ロック方法の設定

会社でAccess97で購買システムや販売システムを管理しているのですが、最近現場の人達がAccessを勉強しだして、自分達でテーブルやクエリ・フォームを影で触りだし、トラブルが絶えなくなってきています。 勝手に「shift」立上げをできないように(データベースウィンドウを表示できないように)Passロック等を設定できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60992
noname#60992
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1235399
ts-tomato
質問者

お礼

早々ご回答ありがとうございます。m(_ _ )m 助かります。 ぱっと見た感じ、行けそうかなと思います。 じっくり見てみて、その後、試してみます。 やはり、簡単に設定とはいかないようですね!

ts-tomato
質問者

補足

16August様 どうも、ありがとうございます。 Access97でも、ばっちりOKでした。