• ベストアンサー

彼氏にプレゼント

最近彼氏が出来た。ぁたしが19(学生)で彼氏が21の社会人なんだけど、『指輪とかは常に付けてられないからなんか身に付けられるものがほしぃ』って言われたの… んで話をした結果、ネクタイピンってコトになったんだけど、バーバリーとかユナイテッドアローズのネクタイピンがいいんだって。でもあたしそんなにブランド詳しくないし長野なんて田舎に住んじゃってるもんだから買えるよぉなとこもなくて… 東京に出て買いにいこぉと思ってるんだけど、正規店がどこにあるとかも全くわからんので(土地はちょっとわかるけど…)とりあえず詳しい方、お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirowan777
  • ベストアンサー率14% (270/1906)
回答No.1

こんなのはどうかな? 交通費が浮いた分は二人でおいしいものでも食べれるよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/b-ribbon/638381/696401/698483/
alce
質問者

お礼

回答ありがとぉございます!! このサイトは前にも見たんですが正規なんですか??どこかにお店があるの…??全くわからないですみません>< あと、彼氏ゎオークションとかネット販売がいやらしく、正規店で買いたいと言ってるんですが知りませんか?その辺の情報もいただけたらうれしぃです^^★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sirowan777
  • ベストアンサー率14% (270/1906)
回答No.3

電話して聞いたほうが早いですよ。 HPは英語しかありませんでした。

参考URL:
http://www.burberry.com/
alce
質問者

お礼

ありがとぉございました!!!明日東京の浅草に出る用事があるので銀座にも脚を伸ばしてみます。 sirowanさん、何度もありがとぉございました^^とても参考になり感謝しています!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sirowan777
  • ベストアンサー率14% (270/1906)
回答No.2

・バーバリー銀座店 - 11:00-20:00  東京都中央区銀座8-8-9  Tel. 03-5537-6160

alce
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!銀座店にいったら売ってますかね? あと、HPとかゎないんですかね…??調べた感じなさそぉだったのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏へのバレンタインのプレゼントについて

    彼氏にバレンタインにネクタイをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドの物をあげようか悩んでいます。 彼は20歳の学生で、服装はお兄系というか、わりときっちりしています。 彼が身に着けているブランド物といえば、私がわかる範囲では、ヴィトンの財布・ポールスミスの時計です。 ちなみにクリスマスはバーバリーのベルトをプレゼントしました(バーバリーの服を着ていた事もあったので) 友達には、グッチのネクタイは?みたいな事を言われた事もあるのですが、彼がグッチの物を持っているのを見た事がないから少し不安だし、だからっていってまたバーバリーっていうのもとか思ったりしていろいろ考えちゃっています。 なにかおすすめのブランドやアドバイスがあったらぜひ教えてほしいです! あと、ネクタイの無難な柄や色も教えてほしいです! よろしくお願いします!

  • 付き合って5ヶ月になる彼氏に贈るクリスマスプレゼント

    20歳女です^^ もうすぐクリスマスということで、彼氏のプレゼントを買おうと思うのですが、何を選べばいいのか分からずに1日1日が過ぎ、あと1週間と少し…。日にちも迫り、とても焦っています;; 周りの友人は、指輪・PS3・ipodなどをプレゼントするようなのですが、彼氏はペアリング以外は着けないと思いますし、ゲームには興味ありません。(そのような暇は無いようです^^;)ipodは残念ながら持っています。。。 ちなみに彼氏は、同い年の20歳。ユナイテッドアローズのようなカジュアルなブランドが好きです。サッカーをしているので、タバコは吸いません。 予算は2万円程までで考えています。 男性女性問わずどのような方でも結構ですので、「こんなものあげた」「こんなものもらった」など…アドバイス頂けたら嬉しいです!!

  • 彼へネクタイのプレゼント

    こんにちは 今月彼氏が誕生日なので何が欲しいか尋ねたところ ネクタイ・ネクタイピンと返事が来ました 男性の方、どういったネクタイ(とピン)をもらうと嬉しいですか? ブランドなども教えていただければ幸いです

  • 20代後半の男性の方・・・

    20代後半の男性にネクタイを贈りたいのですが、どんなブランドを選べば良いのか迷っています。 ものすごくお洒落にこだわりのある人ではないですが、それなりのものをあげたいです。 メンズのブランドにまったく疎いので、下のブランドについてのイメージを教えてください。 このブランドはもらうと嬉しい、というのでもいいです。 INEDオム、メンズメルローズ、MKオム、ポールスミス、バーバリーブラックレーベル ビームス、ユナイテッドアローズ あと、失敗のない柄も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 彼氏のクリスマスプレゼントをネットで買ったら引く?

    彼氏の好きなブランドのネクタイピンを買おうと思うのですが 店頭では売ってませんでした。 しかし楽天では売ってました。 ほしいと思うのですが、ネットでプレゼントを買うのは抵抗があります。 私が逆の事をやられたらちょっとショックです。 皆さんならどうしますか? 彼は20代後半です。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントにつ いて悩んでいます。 私と彼氏は高校生です。 私の周りの人達は彼氏にブランド物 の財布や時計をプレゼントするそう なんですが、やっぱりブラ ンド物な どの少し高めの物を贈るべきなんで しょうか。 今の所私の中の候補は •香水 •ネクタイピン •マフラー のどれかです。 質問 1 ブランド物のがいいのか 2 候補の物で喜ぶか 3 他に何か候補があればお願いします アドバイスください!

  • 今年30の彼氏へのプレゼント

    今年度30歳になる銀行員の彼氏へのプレゼントを迷っています。 二つ折りの財布にしようとは思っているんですが、 エッティンガーとホワイトハウスコックス、GANZOで迷っています。 彼氏は洋服など、 人と同じものはあまり好きではなくて、 ブランドもそこまでこだわりがないらしく、 ビームス、ユナイテッドアローズなど着ています。 仕事は銀行員なのでいつもスーツです。 スーツでも普段着でも浮くことなく 周りの人達に見られてもしっかりしているな。 と思われるようなお財布は、 エッティンガーかホワイトハウスコックス、GANZO どちらなのでしょうか。。。 回答お願い致します。。 それかほかにもおすすめがありましたら 教えていただけると嬉しいです。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私は20歳の学生です。 彼氏に送るクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます。 彼氏は2歳上の22歳で、来年から社会人です。 そこで、社会人になってからも使えるグッズをなにかプレゼントしたいと思っています。 ちなみに去年のクリスマスにはバーバリーのお財布と、バレンタインにはコムサのネクタイをあげました。 お誕生日にはアルバムという、あまりお金のかからないものをあげてしまったので、金欠ながらに予算2万円以下で考えています。 彼はブランドとか金額とかあんまり気にしないので、実用品でもいいかなーって考えています´∀` ぜひアドバイスお願いします\♪/

  • 28歳彼氏への誕生日プレゼント

    28歳彼氏への誕生日プレゼント もうすぐ彼氏の28歳の誕生日です。 付き合って半年です。 先月の私の誕生日には、COACHのバッグをいただきました。 彼氏に欲しいものを聞いても、茶化して、ちゃんと教えてはくれません。 クリスマスには、ネクタイ、ネクタイピン、香水、ボクサーパンツをあげました。 COACHをいただいたので、やはりブランド物でかえしたほうがいいのか… お財布は気に入ったものを使っているようだし、時計は欲しいものがあるようで、自分で買うと言っていました。 予算は一万円台~二万円台で考えています。 教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 給与計算無償版を利用しているにもかかわらず、所得税の自動計算の金額と手動計算した金額が一致しません。
  • 会社データや従業員データを確認しましたが、設定に差異がないようです。
  • どうやったら正確な所得税の金額が自動計算できるのか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう