• ベストアンサー

彼氏にプレゼント

最近彼氏が出来た。ぁたしが19(学生)で彼氏が21の社会人なんだけど、『指輪とかは常に付けてられないからなんか身に付けられるものがほしぃ』って言われたの… んで話をした結果、ネクタイピンってコトになったんだけど、バーバリーとかユナイテッドアローズのネクタイピンがいいんだって。でもあたしそんなにブランド詳しくないし長野なんて田舎に住んじゃってるもんだから買えるよぉなとこもなくて… 東京に出て買いにいこぉと思ってるんだけど、正規店がどこにあるとかも全くわからんので(土地はちょっとわかるけど…)とりあえず詳しい方、お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirowan777
回答No.1

こんなのはどうかな? 交通費が浮いた分は二人でおいしいものでも食べれるよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/b-ribbon/638381/696401/698483/
alce
質問者

お礼

回答ありがとぉございます!! このサイトは前にも見たんですが正規なんですか??どこかにお店があるの…??全くわからないですみません>< あと、彼氏ゎオークションとかネット販売がいやらしく、正規店で買いたいと言ってるんですが知りませんか?その辺の情報もいただけたらうれしぃです^^★

その他の回答 (2)

回答No.3

電話して聞いたほうが早いですよ。 HPは英語しかありませんでした。

参考URL:
http://www.burberry.com/
alce
質問者

お礼

ありがとぉございました!!!明日東京の浅草に出る用事があるので銀座にも脚を伸ばしてみます。 sirowanさん、何度もありがとぉございました^^とても参考になり感謝しています!!!!

回答No.2

・バーバリー銀座店 - 11:00-20:00  東京都中央区銀座8-8-9  Tel. 03-5537-6160

alce
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!銀座店にいったら売ってますかね? あと、HPとかゎないんですかね…??調べた感じなさそぉだったのですが…