• ベストアンサー

ロンドンの 地下鉄の駅、Shepherd’s Bushから最寄りのH&M(アパレルショップ)はどこ?

ロンドン郊外の Shepherd’s Bushから一番近いH&Mはどの辺でしょうか?H&Mのサイトで、いくつもイギリスに支店があるのは確認できたのですが、地図がなくよくわかりませんでした。。。ロンドンに詳しい方、回答よろしくお願いしますm(>_<)m H&Mホームページ・・・http://www.hm.com/gb/?bhfx=8.0%20r24&bhfv=8&bhqs=1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yosh3
  • ベストアンサー率36% (37/101)
回答No.2

一番近い(歩いていける範囲)店はKensingtonのHigh streetでしょうか。 2kmくらいですね。 地下鉄ならノッチング・ヒルで乗り換えて1駅目です。東西に伸びるのがHigh streetでこの道ぞいにあるのでしょうね。 Google Mapで「London」で検索すると地図がでてきますから西部を拡大するとShepherd'sBushが読めるハズです。大きな通りの名前も読めます。ただし地下鉄の駅はわかるけれど乗り換え駅かどうかまでは読めないので、地下鉄マップと比較してください。 http://www.melted.com/bce/images/underground%20map%20net.jpg

chiichi
質問者

お礼

近いんですね~!ありがとうございました。 URLの地下鉄マップも、他のサイトよりとても見やすかったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#37852
noname#37852
回答No.1

ロンドンに詳しいわけではなくそのお店もわかりませんが、 その地下鉄駅近くのホテルに泊まったことがあります。 確かに中心地からは少々外れていますが(観光マップの端っこにギリギリ入るか切れるかって場所ですね)、ロンドン「郊外」というほどの感覚はありませんでした。キューガーデンズとかだと郊外というイメージを私は持ちますが、それにしても地下鉄で行ける範囲です。 シェパーズ・ブッシュ、と読むのでしたっけ、地下鉄を使えば観光するのに特に不便は感じませんでした。 まあ、初めてロンドンに行ったのがそれで、ロンドンど真ん中に滞在したことがなかったので、比較のしようがありませんでしたが。 Notting Hill GateとかHollandなんとかいう駅まではガイドブックの拡大地図にも載っていると思いますが、そこからすぐです。 ロンドンはロンドンですから、お店はロンドン中心部のを探せば大丈夫ですよ。ハロッズ界隈でもコベントガーデンでもどこでも行けますから。

chiichi
質問者

お礼

郊外というほどではないのですね★勉強になります。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • パリかロンドンでH&Mに寄ってみたいのですが・・・

    パリとロンドンに今度行くので、現地の方がよく利用されているというH&Mに立ち寄ってみたいと思っています。 ただ、あまり時間が無いので、わざわざではなく、観光がてら少し歩いて行けれるようなお店とか、駅からアクセスのいい所がいいです。 H&Mのホームページも見てみたのですが、あまり地理がよく分からないので、全部を調べるのが大変です。 ご存知の方、教えていただけると助かります。 パリは行き先が決まっているのはルーブル美術館のみです。 パリは2度行っているので激しく観光に回る予定ではありません。 反対にロンドンは始めて行くので、有名どころを一通り回ってみたいと思っています。ホテルはアールズコートが最寄の駅です。 あと、美味しかったお店(すご~く高級店は行けそうにありませんが…)オススメ等、合わせて教えていただけると嬉しいです。

  • 京大から最寄の地下鉄の駅へ

    春休みに大学の見学を予定しています。 午前に京大に行き 午後から同志社の京田辺キャンパスに行くのですが 京大からは最寄の地下鉄の駅(丸太町)まで タクシーで移動して 地下鉄で新田辺まで直通を利用するとよいと 聞きました。 京大の近くではタクシーはすぐにつかまりますか? 大体のかかる時間、金額がわかればありがたいのですが。 土地に不案内の高校生だけで行くのでできるだけの 下調べをしておきたいと思います。 日程は3/27(土)です。 よろしくお願いします。

  • 最寄の地下鉄駅の聞き方は?

    おはようございます。 ニューヨークとかで What subway station is the closest to your hotel? と尋ねるとほぼ決まって地下鉄の番号が応えられます。 何と言えばいいのでしょうか?

  • イギリス人は道を聞かれるとウソを教える?

    複数の人に「イギリス人は道を聞かれるとわざと違う方向を教える」と聞いたことがあります。 これは本当でしょうか?だとしたらなぜ? 「○○人は時間にルーズ」などという類の聞いた人が喜ぶセオリーですか? 私はイギリス(主にロンドン市内)を旅行したことがあるのですが、みなさん親切で、地図を見ているだけでこちらから聞かなくても何度か声をかけていただきました。 ごくふつうに親切にしていただきました。 でも最近また記事で目にしたので、いったいどうしてなのだろう?とことらでお聞きしたくなりました。 よろしくお願いしたします。 ノキアの記事なのですが、日本語でも訳されています。 http://www.huliq.com/11/73692/lost-city http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/28/news093.html

  • 図形の問題

    一辺の長さが1の正方形ABCDの辺BCを1:3に内分する点をEとする。 Dを中心とする半径1の円と線分DEとの交点をFとする。点Fにおけるこの円Dの接線と辺AB、BCとの交点をそれぞれ、G、Hとする。 さらに直線GEと直線BDとの交点をIとする。 こんばんは、よろしくお願いします。途中まで解けたのですが、最後の最後で詰まってしまいました。よろしくお願い致します。 自分で解けたところ・・・ EC=3/4 ED=5/4 EF=1/4 BE=FD ∠BGE=∠FGE ∠GBI=45度=∠EBI 分らない所なんですが、 (2)三角形BGHの内接円Iの半径rを求める、GA=GF=GBなので、GはABの中点だとわかる。IからGBに下ろした垂線とGBとの交点をJとする。JI=rであってJI平行(記号です。)BEであるから、GB:JI=GJ:JIが成り立つ。ゆえに、r=サ/シである。(答えは1/6です。) GB:JI=GJ:JIから、 1/2:1/4=?:r この?の所に何を当てはめたらよいのかが分らなかったので、答えを見ると1/2-rと書いてありました。 これはどのような考え方をしたら出てくるのですか? 長くなって申し訳有りませんがよろしくお願いします。

  • ブッシュ大統領の

    次に引用した部分、2月21日(月)にフランスで記者の質問に答えて米国ブッシュ大統領が答えたとされる"I'm looking for a good cowboy." にはどんなニュアンスがあるのでしょうか? Bush was asked by a French reporter if relations were now good enough for Bush to invite Chirac to his Crawford, Texas, ranch, an honour bestowed by Bush on his closest allies. "I'm looking for a good cowboy," Bush responded. But he did not elaborate. (http://66.102.7.104/search?q=cache:h84BtoZCSoIJ:in.news.yahoo.com/050221/137/2jr8q.html+I%27m+looking+for+a+good+cowboy&hl=ja)

  • GA-H55M-S2Hについて

    すいません、お聞き致します。 当方の環境でブルーレイ再生が出来ませんでした。 OSがXPPRO32BIT,SP3 CPUCOREI3-540, メモリーDDR3-1GX2=2G, HDD-3.5-250G-SATA, ドライブ、iHOS104, 再生ソフトPOWERDVD9-ULTRA,最新パッチ3月更新済みです。 XPでBDアドバイザーでスキャンした所グラフィックドライバーが、再生出来る範囲でないと出ました。 又、POWERDVD9で再生の画面で37%位の所でエラーが出ます。 やはり、グラフィックドライバーが再生に対応してないとの事でした。 一応、上記マザーボードのメーカーで、探しましたが最新ドライバーは XP32BITの物は特にありませんでした。 BIOSの問題でしょうか?BIOSの最新バージョンは2つありました? 最新で3月の物でした。 又、WIN732BITウルティメイトでは問題なく最新のレンタルブルーレイも難なく再生可能です。コマ落ちもありません、容量が45G位の物も大丈夫でした。 グラフィックカードは特に入れておりません。 XPの場合は上記記載のマザーボードのVGAでは再生出来ないのでしょうか?グラフィックカードが必要?お願い致します。 一応UDFリーダーソフトでXP時ドライブは認識しております。 説明不足でしょうか、お答えお願い致します。

  • 札幌駅から最寄の金権ショップは?

    図書券を買える、札幌駅からなるべく近い金権ショップを教えていただけませんか。私は、代ゼミのそばにあるところしか知らないのですが、もっと近いところはありますでしょうか。

  • 2年半で2,000万値下がりした物件

    H15年2月に4,200万で売り出した物件が、現在、2,200万で売り出されています。 2,200万という価格は公表されておらず、HMの支店で問い合わせたところ、価格表を貰いました(普通に宣伝できないとのことでした)。 数年前、造成地に建売として売り出したものの、あまり買い手がつかず、現在、数件売れ残っており、大体が1,000万以上の値引きをしていました。 間取りや地盤、設備も特に問題なく購入を決めようかと思いだしております。 ただ、1点気になるのは、数年前に売り出した価格で購入された人達が既に住んでいて、その当時に比べ2,000万以上値引きされた価格で購入したことがもし分かってしまえば、お隣さんからはやはり感情的になってしまう部分もあると思い悩んでます。 ちなみにHMは再生法を適用されたMサワホームです。 このような物件の購入の是非をアドバイスください。

  • M★A★S★H

    タイトルですが、文字の間に記号が入ってます。これだけで結構なインパクトです。念の為原題をチェックしましたら「M*A*S*H」と「MASH」とふたとうり載ってました。 当時、映画の惹句(死語になってしまうのでしょうか?今で言うキャッチコピーですか)に寸評を加えるコーナーが有る冊子がありまして、このタイトルに刮目してました。その後、このようなスタイルのタイトルにはお目に掛かりません。末尾に!や?を付けたのは有りますが、頭、ましてや間に入れてるのは気付きませんでした。 これだけで十分に引き付けるものが在りますので、映画界得意の、二番煎じ、三番煎じが有ってもよさそうに思われますが、見当たらないようです。何かこの表記方法で権利関係の事でも有るのでしょうか? 久しぶりにTVの放映を見て、ふと疑問が生じました。 どうぞ宜しくご教示下さい。