• ベストアンサー

ロンドンの 地下鉄の駅、Shepherd’s Bushから最寄りのH&M(アパレルショップ)はどこ?

ロンドン郊外の Shepherd’s Bushから一番近いH&Mはどの辺でしょうか?H&Mのサイトで、いくつもイギリスに支店があるのは確認できたのですが、地図がなくよくわかりませんでした。。。ロンドンに詳しい方、回答よろしくお願いしますm(>_<)m H&Mホームページ・・・http://www.hm.com/gb/?bhfx=8.0%20r24&bhfv=8&bhqs=1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosh3
回答No.2

一番近い(歩いていける範囲)店はKensingtonのHigh streetでしょうか。 2kmくらいですね。 地下鉄ならノッチング・ヒルで乗り換えて1駅目です。東西に伸びるのがHigh streetでこの道ぞいにあるのでしょうね。 Google Mapで「London」で検索すると地図がでてきますから西部を拡大するとShepherd'sBushが読めるハズです。大きな通りの名前も読めます。ただし地下鉄の駅はわかるけれど乗り換え駅かどうかまでは読めないので、地下鉄マップと比較してください。 http://www.melted.com/bce/images/underground%20map%20net.jpg

chiichi
質問者

お礼

近いんですね~!ありがとうございました。 URLの地下鉄マップも、他のサイトよりとても見やすかったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#37852
noname#37852
回答No.1

ロンドンに詳しいわけではなくそのお店もわかりませんが、 その地下鉄駅近くのホテルに泊まったことがあります。 確かに中心地からは少々外れていますが(観光マップの端っこにギリギリ入るか切れるかって場所ですね)、ロンドン「郊外」というほどの感覚はありませんでした。キューガーデンズとかだと郊外というイメージを私は持ちますが、それにしても地下鉄で行ける範囲です。 シェパーズ・ブッシュ、と読むのでしたっけ、地下鉄を使えば観光するのに特に不便は感じませんでした。 まあ、初めてロンドンに行ったのがそれで、ロンドンど真ん中に滞在したことがなかったので、比較のしようがありませんでしたが。 Notting Hill GateとかHollandなんとかいう駅まではガイドブックの拡大地図にも載っていると思いますが、そこからすぐです。 ロンドンはロンドンですから、お店はロンドン中心部のを探せば大丈夫ですよ。ハロッズ界隈でもコベントガーデンでもどこでも行けますから。

chiichi
質問者

お礼

郊外というほどではないのですね★勉強になります。 ありがとうございました!