• 締切済み

AdobePremiere 6.0で

AdobePremiere 6.0で編集をしているのですが、 8ミリフィルムのような映像にしたいのです。 どうしたら良いのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

画面の一番明るい場所が白トビして 暗いところが黒まで引き締まらないように 色変換をかけましょう。 定期的(2Hzほど)に画面を揺らすといいのですが 一発でこの変換はやってくれないでしょうね。 本当は本物の8mmフィルムの感光フィルム (透明のもの) のごみ付きを映写して これをオーバーラップさせるといいのですが