• ベストアンサー

CDに書き込みできません

Media PlayerでCDの音楽を再生PCへの取り込みはできるのですが、CDへ転送しようとするとデバイスが検出されませんのメッセージがでます。新しいCDをいれてもです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.3

>デバイスが検出されません このアラートはCDドライブが書き込みに対応していないか、CDドライブそのものがつながっていない、認識していない、などの時に出ます。 記録可能ドライブでしょうか? OSがXPならばこの様な方法で。 http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;880445 それ以外のOSでしたらライティングソフトで記録してください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html

kyonn2
質問者

補足

dellの診断プログラムを実行したら エラーコード0F00:136Cとでたのですが?このエラーについて教えて

その他の回答 (3)

• Deep__Blue
回答No.4

>dellの診断プログラムを実行したら エラーコード0F00:136Cとでたのですが?このエラーについて教えて これはDELLの社内での規格というかコードですから、DELLに問い合わせるのが一番でしょう。

• dulatour
回答No.2

これまで、そのパソコンでCDを焼いたことはありますか。CDの焼けるドライブのあるパソコンでしょうね

• times3
回答No.1

CDドライブは書きこみできるタイプですか?

kyonn2
質問者

補足

マニュアルにはCD/R CD/RW 読み取り 書き込み 可となっています