• ベストアンサー

入籍をするが、実際の結婚生活は半年後から。の場合の注意点

hiyokobeansの回答

回答No.7

お礼ありがとうございます。#6です。 確か、すぐにはもらえなかったと思います。 免許証は裏書きですみますし、通帳も訂正のみですから即日できます。日数がかかるのはクレジットカード、保険証でしょうか。 なにぶん数年前の話なので、思い出しながら書きました。少しでも参考になったのなら幸いです。

8jp
質問者

お礼

いつもさっそくのご回答をありがとうございます。 クレジットカード、保険証は日数がかかるのですね。 とても参考になります。 hiyokobeans様と同様な方法でやってみたいと考えております。 本当にありがとうございました。