• 締切済み

チビのファッション・・・・♂

az0000の回答

  • az0000
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

ウチの旦那も160位ですよ。 他の人の回答に出てる美容師の奈良さんが、前にショートパンツにスパッツを履いてたのを旦那も真似してますが、足も長く見えて、オシャレな感じがしますよ。  よかったら試して見て下さい!私的には男の人でもデニムショートにスパッツはかなりカッコよく思います。

関連するQ&A

  • 大学生(男)でキレイめなファッションをするには・・・?

    大学生の男、19歳です。回答お願いします。 身長175センチ、体重55キロで、結構痩せ型です。 今までは古着のストリートな感じで、 ベロアジャケット 薄いカットソーやネルシャツ リーバイスの501 コンバースのハイカット OUTDOORのリュック みたいな格好をしているんですが、 最近この格好だと恥ずかしいというか・・・ もう少しキレイめな格好をしたいと思っています。 よく、大学とかで背がそれなりにあって、 ピーコートみたいなジャケットに細身のパンツをブーツインしている人を見かけるのですが、 その人たちはどのようなところで服を買っているのでしょうか? あと、バッグもカッコイイ黒革のバッグとかで。 ちなみにお兄系は嫌です。 友達にそういう感じのゆるカジおしゃれさんみたいな人がいないので、わからなくて・・・ あと、今までこういう格好だった人がいきなりキレイめな感じで来るってひきますか? まとめると、 そういうファッションってどこで、どれくらいの値段で売っているんでしょうか? 具体的な店とかブランドとか、安く売っているお店とか教えてくれるとありがたいです。 が知りたいです。 まとまっていない文章ですいません。 よろしくお願い致します。

  • シンプルでオシャレなファッション

    今の僕は、ジレや、カッターブラウスなどを使った、服を着ています。 でも、最近、シンプルで、オシャレな服をいいなぁ~と思ってきました。 身長166cm で、高校一年生の男です。 シンプルでオシャレなファッションを教えてくれませんか? 後、オーバーオールを買おうと思っているのですが、オーバーオールに合う小物アイテムはなんですか?教えてください。 僕は、基本的に、さまざまな服の組み合わせを好んでいます。 後、シンプルファッションにおいても、小物を使いたいです。

  • どんなファッションがいいですか?

    26歳男です。 中肉で身長が160cmと低いのですが、どんなファッションがよいでしょうか? サイズはなるべくジャストにし、ルーズには着ないようにしています。 昔はパーカにカーゴパンツというようなカジュアルな格好していましたが、最近は夏以外はテーラードジャケットをジーンズ又は黒のヒンストライプパンツ&スニーカーでカジュアルにし、キレイになりすぎないように着ていますがどうなんでしょう? ジャケット等キレイ目ファッションは背が低く見えるからカジュアルなほうがよいと友人にいわれたことありますが、そうなのでしょうか? 自分としては、今までは似合うかどうかより着たいなと思う服を着てきたので・・・。 また、ジャケットにダメージジーンズはよくないでしょうか?

  • 【緊急】ファッションアドバイスお願いします!

    こんばんは。 以下のジャケットと中に着ているシャツに似合うボトムスを 探しております。 今、ウォーキング教室に通っていて、今度ウォーキング発表会があるので なるべく完璧に行きたいと思っています。。笑 大変緊急で申し訳ないのですが、明日この服に似合うボトムスを買いにいこうと思っています。 是非アドバイスよろしくお願いします。辛口意見、歓迎です。 ジャケットの形もこのシャツに似合わなかったら、 別の物にしようと思いますので、遠慮なく言ってください(>_<) 個人的には、写真のヌーディーピンクよりも もう少しパステル色が強いピンクがいいのかなーと感じてきました(汗) このミントブルーのシャツは絶対取り入れたいと思っています! (希望) *脚が決して長くなく、太いほうなので...あまりそれらが目立たなさそうな形がいいです (個人的に、長い丈のパンツ→脚の短さが強調される  膝下くらいのスカート→ますます寸胴度がアップした印象になりました) *子供っぽいカラーになりすぎず、ぼやけすぎない色の組み合わせにしたいと思ってます。 ミントブルー+ピンク+何かの色 といった感じで3色使いで、 パステルカラーを引き立てる感じにしたいです。 ボトムスよりもトップスを目立たせる配色にしたいです。 個人的に試着してみて。。 ・パステルパープルのボトムス→ちょっと子供っぽくなりすぎました。 ・ベージュのボトムス→  店員さんから一番似合ってるよと言われましたが、安定感はあるのですが... なんだかぼんやりしてるし。。。面白くない組み合わせだと感じました^^; *シャツをボトムスに入れるべきか、出すべきか、どちらがいいかご意見お聞かせ下さい。 長々とすいません。 よろしくお願い致します。

  • ファッションに興味があります、アドバイスください。

    今年から大学生(男)ですが、最近になってファッションに興味を持ちました。 バイトをまだはじめていないので、お金は全然ありませんが、アドバイスください! 予算は2万円で、どこで何を買うかで迷っています。 古着で数を買うのか、セレクトショップで2,3着買うのか・・・。 まだ流行、ブランドもつかんでいないし、知識もほとんど0なので古着屋には不安があります。 特にTシャツ、シャツとかは、いったい何を選んでよいものか。 どんな柄ならよいのか、ブランドで選ぶのか。とか。。 ジャケットはなんか気に入ったのを買えば何とかなりそうな気はするんですが^^; ただ、失敗も気にならないほどの安さには本当に魅力があります。 セレクトショップでは、本当にダサいものはないでしょうし、新しいものが多いと思います。 だから、安心して気に入ったのを買えばいいような気がします。(もちろん変に着てしまっては台無しなのはわかっています。) Tシャツとかも、高いですがいいものだろうし。 ただ、値段的に2,3着しか買えないだろうし、今月乗り切るには数が厳しいように思います。 あ、○○は古着屋、△△はセレクトショップでとかもありですね。 皆さん、どう思いますか? よくばりですが、こんなものを買ってみては?というのも歓迎します。 パーカとか、もってないので。。。(正確にいうと、変なのはもってます^^;) 一応今月のことを考えてお願いします。 もちろん来月、その次と着ていけるものは大歓迎です。 こんな私ですが、よろしくお願いします。

  • 春のメンズファッションについて

     今、18歳の男です。4月から大学生になります。  今まで服にあまり興味を持っていなかったのですが これから学校には毎日私服で行かなくてはならないのでとても困っています。 一応FINEBOYSなどの雑誌も読んでみようかと思っているのですが いまいち春のファッションはどのようなコーディネートにしていいのか分かりません。  そこで、自分の年齢くらいの春のメンズファッションには どのようなコーディネートがあるのか教えていただきたいです。 できればミリタリージャケット+ロンT+ジーンズのようにアウター+インナー+ボトムスの形でいくつか書いて頂けるとありがたいです。 出来れば、服の色の組合せも例でいくつかあげて頂けると幸いです。 あと、参考になるサイトやアドバイスなどもありましたらお願いします。

  • テーラードジャケットのコーディネート!

    古着屋さんで、画像のベージュのテーラードジャケット(本物はもうちょっと青みがかってます。)を買いました。 が、テーラードジャケットを買ったのは初めてで、 これとどんな服を合わせればいいのかわからず・・・ ワンピースなんかと合わせてみたのですが、参観日のお母さんみたいになってしまいました。 このジャケットをかわいく着こなすには、どんなトップス・ボトムスを合わせれば良いのでしょうか? ちなみに当方高校生です。自分のファッションセンスの無さに困り果てています・・・。

  • 低身長で小柄に見えるファッション教えて

    私は身長が155cmの女子大生です。 肩幅がすごく大きく、服が張ってしまいます。 胸も牛乳(うしちち)で実際のサイズより大きく見え、ニットなど着ると太って見えます。 正直ぽっちゃり体型なので二の腕と太ももは張っています。 以上の点から、ラグビー選手そのもののような体型に悩んでいます。低身長なのに迫力があると言われます。 高身長の人のための小柄に見せるファッションはありますが、それを私のような低身長でやると大変なことになってしまい参考にできません。 もちろんダイエットはしますが、低身長な私でも小柄に見せる(というより体型カバーできる)ファッションを教えてください。アイテムでも大歓迎です。

  • チビ・デブのファッション&靴;;

    身長145cm バストF 服選びに困っています(´;ω;`) バストサイズで選ぶと肩幅や丈が合わず・・・   チュニックやワンピースを着たいのですが ハワイアンのムームーみたいになっちゃって上手く着こなせません; ウエストにも自信ないので 胸をあまり強調してなくて、、、ウエストが絞れてない感じのって 選ぶとムームーになっちゃうのです;;   ブラ選びにも苦戦してます;    下着専門店で店員と3時間ほど悩みましたw   サイズを何度も測りなおし、試着室を出たり入ったり。。。    それを知人に見られてたらしく恥ずかしかったw   その日は、胸が少し溢れるけどEカップを買いました;;   なで肩のせいか肩紐が良い位置に来ず、胸が外に広る様に   垂れ、脇下に向かって胸が逃げちゃうので、肩紐が背中で   交差するタイプのを仕方なく着たり、胸が中央に来るよう   寄せて縫い合わせたりしてます。変なカップになる;; LやLLサイズでは首周りが大きくなちゃうことが多くて ブラの肩紐が見えちゃうのも悩みです。。。 チビでデブな体系には、どのようなファッションが合うでしょうか お勧めのファッションスタイルなど教えて下さい(*T人T*) それと・・・恥ずかしいのですが 靴が合うのがなくて困っています; 19cmなので・・・(-谷-;)ジュニアサイズだとEが合いません; サンダルのSSサイズも21.5~しか見つけられず シューズも、いつもブカブカです。。。。 この際デザインはどうでもいいので自分に合う靴が みつかる事を願っています! 小さいサイズの靴があるサイトなどご存知の方 教えて下さい(*T人T*) お願いします!!

  • コーディネートについてです(>_<)

    春から大学生になるのですがコーディネートで悩んでいます。4、5パターン欲しいですがうまくいきません・・・ そこでコーディネートについて御助言お願い致します<m(__)m> 持っているのは・・・ アウター・・・テーラードジャケット黒+ジレ(ベスト)黒+パーカー灰 インナー・・・ロングTシャツ白+黒 ボトム・・・リーバイス501濃い色+淡い色 です\(^o^)/ 以上の服とアウターとインナーとを新たに買いたいので買った方が良い物、そしてそれを足した服でコーディネートを考えて頂きたいです。 よろしくお願いします(>_<)