az0000のプロフィール

@az0000 az0000
ありがとう数0
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/23
  • 肉離れ

    ここで質問していいのかちょっと分からないのですがここで質問します。 中学校の時(今から1年前)バスケで肉離れを起こしてしまいました。 完治していないままバスケを少しやっていて3回ぐらい肉離れをしてしまいました。 それからバスケはやるのですが肉離れを起こすかもしれないっと思って本気でバスケをしていません。 でも、本気でやらなきゃいけない時が来たのでやろうっと思うのですがやっぱ肉離れが気になってしまいます。 今の部活は文化部であまり運動していません。 これって再発する可能性ありますか? テーピングをしたいっと思うのですがもしあれば簡単なテーピングの仕方を教えていただけると嬉しいです。

  • チビのファッション・・・・♂

    私は物凄くチビです。 今高校2年生なのですが、身長が160cmしかありません。 おまけに体重が46kgとガリガリですw 今流行っている(?)ジレを試着してみても全く似合いません。 ファッション雑誌を見てもモデルの方は殆ど高身長なためあまり 参考になりません。 最近は原宿にも行くようになったのですがあまり小さな人を見かけないので参考にするものがないといった状況です。 ちなみに現在のファッションは基本古着で白いバンドTに薄いジャケットを合わせ、ボトムスはリーバイスの501の古着を着ています。 ダメだし、アドバイス大歓迎です。中傷ぎみでも全然構わないので 宜しくお願いします。

  •   頭と尻をさわられる事について

    中2の男子です 丸刈り、5厘刈りなので頭をよく触られます また 相撲部に入っているので、まわしの時よく尻を触られます。 両方とも大人からされます。たくさんの人にされます。 やせ形なのでからかわれているのでしょうか。 稽古も厳しく毎日鍛えていますが、なんとなくからかわれている気がして、嫌気がさします。 坊主頭も相撲も辞めようかと思っています どうすればよいでしょう

  • スパッツ

    スパッツって女性専用ですか?僕はどうも好きではありません。真っ黒でツルツルでなんか気持ち悪くないですか?

  • スパッツ

    ラグビーなどで、よく短パンの下に スパッツを穿いていますが、これは 何のために着用しているのですか? 教えてください