• ベストアンサー

ホームページの起動

最近特に? パソコンの電源を入れて、画面が立ち上がってから、 <インターネットエクスプローラ> ホムペの、(ヤフー)の繋がるまでが、やたら遅い>< 5分くらいかかってしまうのですが、 どうしてでしょうか。 又、早くする方法などありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • areks110
回答No.2

こちらが参考になるかもしれません

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#1319
hanabi0873
質問者

お礼

ありがとうございました。^^

その他の回答 (1)

• areks110
回答No.1

とりあえず、[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]-[ファイルの削除] また、IEの起動が遅いのは、Windows起動直後だけですか?

hanabi0873
質問者

補足

>Windows起動直後だけですか はい。そうです。