• ベストアンサー

perlのGUIは?

perlのGUIはperl/tkしかないんでしょか? perl/tkは結構使われているんですしょうか? 教えて下さい~。

• x001
  • お礼率6% (3/49)
  • Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabbit_cat
回答No.1

他にも,Gtk-PerlとかwxPerlとかPerl/Qtとかありますが,(少なくとも日本では)perl/tkが一番メジャーみたいです.

x001
質問者

お礼

ありがとうございます。 perl/tkが無難なんでしょうか?