• ベストアンサー

「愛」について

miya_0919の回答

• ベストアンサー
  • miya_0919
回答No.5

野島伸司さん脚本の「世紀末の詩」というドラマを是非見てみてください!レンタル屋さんにあると思います。 愛についてとことん突き詰めてます。 一部のセリフなどは参考URLのサイトさんを見てみてください。

参考URL:
http://www.alived.com/blue/lastsong/script.html
noname#24992
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 とても参考になるサイトを教えていただきました。 愛と一言で言っても形もさまざまですね。