• ベストアンサー

「愛」について

miya_0919の回答

  • ベストアンサー
  • miya_0919
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.5

野島伸司さん脚本の「世紀末の詩」というドラマを是非見てみてください!レンタル屋さんにあると思います。 愛についてとことん突き詰めてます。 一部のセリフなどは参考URLのサイトさんを見てみてください。

参考URL:
http://www.alived.com/blue/lastsong/script.html
noname#24992
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 とても参考になるサイトを教えていただきました。 愛と一言で言っても形もさまざまですね。

関連するQ&A

  • 「愛」ってなぁに?

    あなたの「愛」ってどんなもの? 教えて下さい。 出来れば20代の意見が特に欲しいです。 返答には“性別”と“年齢(○○代可)を最初に記載して下さい。 では、お願いいたします。

  • 同性愛の方

    現在同性愛中の方。 男女問わないので近況や状況教えて欲しいです。 性別と年齢も添えて下さい。

  • 愛は金で買える?

    中三男です。 タイトル通りの質問です。 個人的には金で買った愛は真実の愛ではないと思います。 大人ってみんな愛は金で買えると思っているのですか? ここでの愛の定義は全ての愛です。 人生の先輩方の意見をお待ちしています。

  • 本当にSEXで愛は深まるのか?

    昔から疑問に思っていたのですが、SEXによって本当に愛は深まるのでしょうか? 差し支えなければ、年齢と性別の記入をお願いします。

  • 今までの人生で学んだ事とは?

    みなさんが今までの人生で学んだ若者に一番伝えたい事を教えてください。 回答者様のだいたいの年齢・性別も教えていただければ幸いです。

  • 愛があれば年の差は関係ないといいますが...

    こんにちは 世間では愛があれば年の差は関係ないといいますが、それでも人それぞれ恋愛対象年齢ってありますよね? 好きになってしまえば年の差は関係ないのかもしれないですけど。 自分は今33歳の独身男性ですけど、性格は除いて上は2つ、下は6歳ぐらいまでが恋愛対象年齢ですかね。 皆さんの恋愛対象年齢はどのくらいですか? 年齢、性別、プラス・マイナス何歳ぐらいまでを記載してほしいです。 よろしくお願いします。

  • 愛とは?

    愛、とくに男女の愛についてお尋ねします。 人の心って時間のなかで変わっていきますよね? 多かれ少なかれそうだと思います。 そのなかで「愛してる」「好きだ」と言われてもその時だけのもので、いつか変わってしまう失ってしまうと思えば空しくないですか? ずっと誰かに愛される、愛し続けられることなんてあるのでしょうか。 これからの人生、傷つくことや悲しい別れがあるのなら、恋愛なんて辛いだけでしたくないとおもってしまいます。 みなさん、愛をどのように考えて生きていらっしゃいますか?

  • 『愛しかないとか思っちゃうヤバい』

    『愛しかないとか思っちゃうヤバい』 私が好きなバンドの曲にこういう歌詞があります。 今私は彼氏に対してまさにこの状態です。 ですが、私には彼しかいないという不安があり、 自分は彼に依存的なんじゃないかとか、 お互いこの想いがいつまでも続くのだろうかと時折心配になります。 21歳で愛しかないと思うのは幼さなのだろうかとも考えてしまいます。 みなさんは「愛しかない」と考えたことはありますか? 好きな人とずっと愛し合えていますか? お答えいただければ幸いです。。

  • あなたの人生で、何が大切ですか?

     教えてください。 あなたが生きる中で、究極、何が一番大切でしょうか? または、何を得られたいでしょうか? 何かを欲していますか? 教えてください。 率直な意見をお聞かせいただければ幸いです。 私のこれからの人生において、 ヒントにしていきたいと真面目に思っております。 年齢性別は一切問いません。

  • 愛ってなんだと思いますか?

    愛とはなんだと思いますか? 正しい回答を探しているわけではなく、皆様の意見が聞きたくて質問させて頂きました。 皆様にとっての愛が何かを話して頂けたら嬉しいです。