• ベストアンサー

外国にファイルを送りたい

外国に数十MBのファイルを送ろうと思っています。 宅ふぁいるのようなサイトで英語で見られるところをご存知でしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓は、送受信が多言語で利用可能なアップローダです。 http://www.megaupload.com/jp/ http://www.megaupload.com/en/ UPする際に、「受取人のメールアドレス (任意項目)」に先方さんのメールアドレスを、「お客様のメールアドレス (任意項目)」に貴方のメールアドレスを入力すると、UP完了後に双方のアドレスへメールが届きます。 (メールは英文です。) 無料で250MBまで送受信できますが、無料での利用は速度が遅くなりますのでご了承を。