• 締切済み

子の養育費

離婚の際に養育費は今後も継続して話し合う旨の協議書を作成しました。 子供が来春大学受験のため請求したいと考えていますが (1)いつ頃 (2)誰が (3)どのように 請求するのが一番良いのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#109211

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こじれることを想定し、早めに対応します。 (1)年が明けたら (2)あなたが (3)相手と会って直接希望を述べ、合意ができたら 請求してください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恐れ入りますが よろしければ理由もお聞かせ願えないでしょうか?