• 締切済み

【Excel】Excel単体の機能のみでの時系列を含むY軸3軸以上の折れ線グラフの作成

oyaji-manの回答

• oyaji-man
回答No.1

よくわからないのですが? 縦折れ線グラフの事ですか? 簡単なデータや完成の感じをイメージでお聞かせ下さい。

Nouble
質問者

お礼

レスポンスに感謝いたします 補足の補足です 各グラフの数値範囲も単位も違うので 一同に並べるには それぞれのグラフ毎に1軸ずつY軸が必要 というのが問題点です

Nouble
質問者

補足

失礼しました 数値タグの付いた3D折れ線グラフをご想像下さい これが奥行き(Z軸)方向に幾重にも並んだ感じです 勿論グラフ毎に数値の範囲も単位も違います 幾重にも一同に並べた各グラフの 時系列における同期性・追随性を示し 関係性を表したいのです