• 締切済み

お得にファッション

こんにちは、大学生、男です。 最近自分の服装が地味で、もっとカッコイイ格好したいんですが、なかなかそういうのは高くて手が出ません。 皆さんはお金がなくてもそこそこおしゃれしたいときはどうしていますか? おススメのブランド、ホームページ、工夫方法とかあったら教えてください!!

みんなの回答

• jam73
回答No.3

「HARE(ハレ)」 このブランドは、結構お手ごろです。 今人気ですよ。

参考URL:
http://www.hare.jp/index2.html
  • lile
回答No.2

とにかくお金を掛けたくないというのであれば、安い古着屋をお勧めします。 すべて390円というようなお店もございます。 サンキューマートでぐぐってください。

• mikucia
回答No.1

私はリサイクルショップで洋服を買います。 中古でもよく、ブランドにこだわらなくて、掘り出し物を探すのが好き、という人だったらおすすめです。 あとは新しく買うときに、他のものと組み合わせられるものを買って、同じものでも違う感じになるようにします。