• ベストアンサー

成田エキスプレス キップ

新宿から成田空港まで成田エキスプレスでいきたいのですが、切符は何処で購入できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

JR各社のみどりの窓口または指定席券売機、旅行会社等で買えますよ。 通常の乗車券と特急券ですので、営業時間内ならいつでも買えますよ。

その他の回答 (2)

noname#99707
noname#99707
回答No.2

JRの駅のみどりの窓口、首都圏のJR駅の多くに設置されている自動指定席券売機、JTBなど旅行代理店でも買えます。

• nonosuke
回答No.1

成田エクスプレスはJR東日本が運行していますから、緑の窓口で購入できますね。 新宿駅以外の駅でも購入できるはずです。