• ベストアンサー

Crazy FrogのAxle Fの着うた

昨年イギリスで大ヒットした(ダンス&ソウル)Crazy FrogのAxle Fの着うたはありますか? もしあればどこで取れますか。

• kao67
  • お礼率44% (8/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • altern8
回答No.1

↓では?

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/crazyfrog/index_j2.htm
kao67
質問者

お礼

そうです~ ありがとうございます。