• ベストアンサー

Crazy FrogのAxle Fの着うた

昨年イギリスで大ヒットした(ダンス&ソウル)Crazy FrogのAxle Fの着うたはありますか? もしあればどこで取れますか。

  • kao67
  • お礼率44% (8/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • altern8
  • ベストアンサー率36% (17/47)
回答No.1

↓では?

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/crazyfrog/index_j2.htm
kao67
質問者

お礼

そうです~ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 90年代の洋曲です。

    。 もし、これではないかと思われましたら教えて下さい。 二人とも90年代の一発屋だと思いますが一人は女性ヴォーカルでスローな曲調でノリは♪オーバーアァー(over)♪です。もう1曲は同じ90年代かと思いますが一発屋で快活な曲調でcrazy frog のafxl fのシンセサイザーっぽい曲です。よろしくお願いします。

  • チンピラっぽい音楽

    プロレス研究会なんですけど 自分今年最後でヒール(悪役)をやるんですよ それでキャラが不良orチンピラっぽい 役を演じるんですけど入場曲を決めるんすけど チンピラとか不良っぽい音楽ってありますか? 自分はcrazy frogのAxel fだと思うのですけ どーでしょ?

  • アルバムを探しています

    1997年頃買った輸入版の2枚組アルバムを探しています。 記憶があいまいなので定かではないのですがイギリスのTVヒッツを収録してあるような感じでした。 Mary J. Blige soul2soul TLC ジャミロクワイ などが入っていました。 ジャケットが茶色っぽかったです。 廃盤になっている可能性大ですがもしかしたらっていうのを知っている方お願い致します。

  • frog

    to turn a frog into a princess. とか kiss the frog といった場合のfrog はどんな意味ですか? 幸運な感じはするのですが・・

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    最近、聞いた洋楽ですが、誰が歌っているのか曲名も分かりません・・・ 特徴ですが、 1.女性ボーカル(若い?) 2.ダンス系(テンポがよくて明るくノリノリな感じ) 3.多分、ここ最近の曲?(ヒットしたんじゃないかと・・・) 4.ビートの利いたギター(アコースティック?)のイントロで始まり、 「カァ・モ~ン」で歌い出します。「come on」に特徴がありました。 5.「You Tell Me」「Call Me」「baby」「crazy」とか、 「ダッダー、ダッダー、ダッダー、ダッダー」と言っていたような・・・ これだけです・・・ 是非、アルバムを購入したいので、ご存知の方、宜しくお願いします。

  • F903iXでの着うたフル

    903iシリーズでの着うたフルの作り方はわかったのですが、iXシリーズの作り方がわかりません。 一応、調べては見たのですが、全くそれらしい記事が載ってません・・・。 何方かわかる方、教えてください。お願いします

  • crazyの訳し方

    ポーランド人の友達がいて、その子とFacebookでもよく交流していたことから、私のことを見つけたのであろう その子のポーランド人の友達が、 "彼女にプレゼントとしてペイントTシャツを送ろうと思うんだけど、ポーランド語じゃなくて、日本語で文字をいれたいのね、で、~(いくつかの単語)~って日本語で何て言うのか教えて。" と尋ねてきたのですが、そのなかにcrazyも入っていて、 "直訳すると悪い意味の日本語になるけど。"と言うと "あー、まぁ、なんかそんな感じのやつにしといて!" と。 crazyはいい意味としても使われるのは知っているのですが、 この場合、なんと訳したらよいと思いますか? ご回答、よろしくおねがいします。

  • 昨日のめざましテレビで・・・

    こんにちわ。 昨日のめざましテレビの7時台のエンタメニュース?か何かで紹介されていたアーティストなんですが、「universal」という曲を歌っていたアーティストを知りたいんです。 ソウルの歌手だと思うんですが・・・日本でイベントをやったとか?あまり観てなかったのでよくわからないんです^^; 「21世紀のスティービーワンダー」とかアナウンサーが言っていたような気がします。 それで、検索したら「musiq」という歌手の方がヒットしたんですが、それであってるんでしょうか?? 「universal」という曲は見当たらなかったんです。 「universal」という曲がすごくいいなって思ったんで、CDが欲しいし着うたもダウンロードしたいと思っています。 どなたか情報教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • CRAZY GONA CRAZYの。。。

    何ヶ月か前にCMでtrfのCRAZY GONA CRAZYを若者ダンスチームが歌っていたのですが、このチームの名前をわかる方教えてください!曲名は変わっているのかもしれません。よろしくお願いいたします。

  • 何がCrazyですか?

    海外のホテルで、電球が切れたので 電球を変えてもらうために従業員を呼んたのですが、 部屋に入るや、Oh Crazy!!!!!!!! と言われました。 理由は、部屋が散らかっていたからです。 それで疑問に思ったのですが、 「何がCrazyですか?」 と質問したい場合、なんと言えば良いのでしょうか? What is crazy? だとcrazyとはどういう意味ですか? という質問になってしまいます。 どう質問すれば良かったでしょうか?