• 締切済み

もっと上手くなりたいんです!!

彼氏が始めてできて、エッチも何回かしたんですけど、もっとエッチが上手くなって彼氏を喜ばせてあげたいんです! エッチのときは、いまだに恥ずかしくて自分から動くと言うことはあんまりないんです・・・。 それにどうやってうごいたらいいか解りません。彼氏ばかり動いてて、悪いなって思っちゃいます・・。 あと、あえぎ声が出ないんです!!どうしててしょう。演技するのも失礼だし。 あと、彼氏がよく「どんな感じ??」って聞いてきます。こういうときなんて答えればいいかわからないんです。 わかりずらい文でスミマセンが、アドバイスください!!!!

みんなの回答

  • u-nyo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

はじめまして、私も最近人生初めての恋人ができましたw まだエッチは1回(2回目は私が危険日だったので挿入無し)です。 私も彼の気持ちいい事をいてあげたいと思っていますw 初めてのときはあまりの痛さに2回もイった振りをしました(笑) おかげで淫乱のレッテルを貼られましたが彼もまんざらでもないみたいです。 私のことはどうでもいいですよね(;´Д`) でも動くというのはもっと回数重ねてからじゃないんですかね? 私はしばらく無理です… 何回かでいきなり積極的になったらびっくりしません? ここはひとつ、小さな目標を立てて それを着実にクリアしていくというのはどうでしょ? 声にも正解なんてないですし、 私は出るまま出します(笑) どんな声だってきっと彼は興奮してくれますよw ぜんぜん何言いたかったんだかわかりませんが、 お互いがんばりましょう!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>それにどうやってうごいたらいいか解りません。 腰の動きの基本、という事で言いますれば 1.前後の動き。 2.左右の動き。 3.円運動。 4.上下の動き。 そしてそれらを組み合わせた立体的な動き・・という事になります。 すべての体位でこれらが可能とは限りませんが、正上位で女性が下になっている時に膝を立てて、腰をわずかながら上下に動かすことは出来ます。 結構刺激的な動作です。 >あえぎ声が出ないんです!!どうしてでしょう。 たまにこの質問と同様のものを見かけていましたので、過去の質疑応答が参考になるかもしれません。 声はきちんと出したほうが良いと思います。 出そうになっているのを無理に押し殺しているのではないのですよね? 一度演技でもいいので出してみる事をお勧めします。 その際、自分が冷めてしまうようでしたら出さないほうが良いと思いますが、感じ方が変わらないのであればそのまま出し続けてみてください。 >こういうときなんて答えればいいかわからないんです。 女性がよく言う定番は「気持ちいい」「固い」「すごい」「感じる」などです。 (「おっきい」とは言われた事ないな)(笑) 「愛してる」とか「幸せ」って言うのも男は喜ぶと思いますよ。 ではでは(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 こういう質問を抱いてくれる彼女を持った彼氏が羨ましい(笑)。  Hの上手下手は、どうしてもあると思います。でもそれは基本的に回数・経験の問題だと思います。それに、それを彼氏がどう受け取るか、彼氏の経験がどれくらいかにもよると思います。  自分は初めてHした相手と結婚したため、経験人数は一人です。対して、妻は自分と付き合う前に一度男性と付き合っていたため、経験人数は二人です。  この『一人』の差が結構大きなもので、どうにも埋めがたいものを感じます。    happy18さんは、性別こそ違いますが、自分と同じ、真っさらな状態から始めるんですよね。初々しくて微笑ましいです。  前置きが長くなりましたが、始めのうちは、彼氏の動くままに任せておけばいいと思います。男(の子)の方は、Hに関する興味が強いですから、色々と勉強してきていると思いますから、いっぱい動いてくれると思います。あれもしたい、これもしたい、と頭の中に詰め込んできますから、貴方がHの最中の自分に余裕が出てくるまで、恥ずかしくて動けないままでいいですから、彼氏の頑張る姿を感じて貰いたいです。  喘ぎ声に付きましては、人それぞれです。  一度だけ、AVではない他人の喘ぎ声を聴く機会があったのですが、妻のものとはまるで違って、『ああ、こんなのもあるのか』と思いました。あ、浮気では無いですよ(笑)。  恥ずかしい気持ちが強くあるうちは、無意識に一生懸命声を殺しているかも知れません。それは仕方ないことだと思いますので、やっぱりこれも余裕が出るまでの悩みかと思います。演技して出してもいいですけど、それだと貴方が気持ち良さを 逃してしまいますよ。それは勿体無いことだと思います。    質問には率直に答えるのが一番ですが…彼氏が一生懸命動いている時に聞かれたら、「聞かなくても分かるでしょ?」とか言ってみてはいかがでしょうか?結構喜ぶかもしれませんよ。    …私の文もワケ分からないですよね…済みません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yo-si
  • ベストアンサー率25% (50/193)
回答No.5

エッチって上手くなるものではないと思います。 お互いに相手が喜ぶことを考えますが、あなたが悦ぶことが相手が喜ぶことっていうのもあります。 いろいろ考えずに、彼が終わった後思いっきり抱きついてみて下さい。(うれしい!とかいって)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは。 えー、世の中そんなもんと思うBT(♂)です。 まず、どうすればいいか解らない??? AV見た事ありますか? あれは真っ赤なウソの世界なんです。 ですからあんまし良い意味では参考にならないでしょう。 相手が相当な変○なら解りませんが(苦笑)。 特に顔射して喜ぶヤツも少ないはず。 アエギ声なんて、AV並(ただし演技)であればナエます。 演技なんていれなくていいんです。 あなたが素直に彼を受け入れれば、それだけで。 >彼氏がよく「どんな感じ??」って聞いてきます。 思ったまま答えましょう。 何もなければ、もしくは恥ずかしければ微笑でごまかすとか? まぁまぁ、これからも彼氏とは長いんでしょ? ゆっくりあせらずにね。 お幸せに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chakuro
  • ベストアンサー率65% (157/239)
回答No.3

男の立場から言わせてもらうと、AVというのは、男のしたいHの最大公約数が描かれているんだから、なんかさっぱりわからないと言うのなら、みてみてまるっきり参考にならないと言うことはないと思います。  けど、結局、happyさんの彼氏がどんなHしたいかが問題ですから・・・。  あえぎ声とか、AVは、どれみてもすごい激しいし、それが大多数の男の願望だと思いますが、いわゆる「マグロ」のほうが燃えるという男もかなり多いです。  演技が失礼か?という質問ですけども、「演技か?」と思っていても、演技してくれる気持ちがうれしいというのが普通だとは思うんですが。これも男次第ですし。やっぱあんまり下手な演技だとおちょくられてる気分になるしどうしても。だいたいあれって、演技と本気の境目って、曖昧ですものね、なんか男に不満ある状態で、そんなことに (H)なっったとき(例えば、内心浮気に勘付いたとかそういうとき)、意地でも、うんともすんともいわなかったりしますから、女の人って。じゃあ普段あえいでたの演技かって、そういうことじゃないんですから。  そのへん相手の気持ちに配慮しなきゃいけないのは、普通に会話なんかするときとおんなじことですから。    ただ、ひとつ、happyさんの質問でひとつ僕が明確に答えられること、それは、「どんなかんじ?」になんて答えればいいかということ。  こればかりは、彼氏完璧にAV男優の影響受けてますから、happyさんもAV女優の真似してこたえときゃいいです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15206
noname#15206
回答No.2

結論からいいますと上手になる方法なんてありません。 あえて言うならば、同じ行為をしても、あなたが彼を思う気持ちまた彼があなたを思う気持ちの高ぶりの度合いで上手になったり下手になったりするのです。 上手な人は、「こんなこと」や「あんなテクニック」を使うというのは、アダルトビデオや週刊誌の影響だと思います、また、特に男性は影響を受けやすく間違って理解している人が多くいます。 声が出る出ないも気にすることはありません。 彼氏も「どんな感じ??」などと愚問はすべきではありません。 こんなバカな質問をする前に、やさしい行為とあなたに対する愛情表現としての言葉がささやかれれば充実したふたりの時間が過ごせるでしょう。

happy18
質問者

お礼

大切なのは、気持ちなんですね☆ ありがとうございました! これからは、ヘタとかを気にする前に彼への気持ちとか雰囲気を大切にします! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼氏が初めてできて、とありますから当然初体験だったと思いますので 何事も時期に慣れてくると思いますよ。 彼氏にも慣れていない事は話してありますか? 好きで付き合っているんですから理解してくれてるはずです。 自分も何かしてあげたい、と思うのはそれだけ彼氏の事が好きなんですね。 とっても良い事だと思います。 私の初体験後、似たような感じでしたよ。 一生懸命Hな本を読んだりしてテクニックを勉強したりしました。 あえぎ声なんて当然出ませんでしたよ。というよりも 恥ずかしくて出さないようにしていたというほうが正しいですね。 出てしまった時は本当に我慢ができなくて出ちゃったんです。 もう恥ずかしくて恥ずかしくてたまらなかったのを覚えています。 でも彼氏はスゴク喜んでくれましたけどね)^o^( 「どんな感じ?」と聞かれたら素直に答えましょう。 男性は「気持ちいい」と言ってもらえば嬉しくてもっと頑張るそうですよ。 経験を積んで、努力をしている人は必ず成長します。 上手下手は気にせずに尽くしてあげる事だと思います。 恥ずかしさも次第に消えていきますよ、嘘みたいに。

happy18
質問者

お礼

はい!彼氏のことが大好きです☆ まだ慣れてないことは彼氏も知ってます! 恥ずかしがらないようこれから頑張って、次第になれていこうと思います! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とえっちするとき

    彼氏とえっちするとき喘ぎ声がでてしまいます。 AVみたいにうるさくはないと思いますが、声が出ちゃって息も荒くなります。 終わったあと、思い出して恥ずかしくなります。 喘ぎ声が出るのは普通なんですか? 私の友人は出ないと言っていたし、ネットでも喘ぎは演技じゃないと出さないって人が多くて心配になりましまた。。。 回答よろしくお願いします。

  • あえぎ声

    みなさんエッチの時あえぎ声ってあげますか?? 自然に出るものなんですか?? いきなりあえいだりしたら、彼はびっくりってかひいてしまうということはないんでしょうか?? 私はとにかく恥ずかしくて、あんまし何も考える余裕もないのでいつも静かな感じになってしまいます・・・ 実際、彼におまえ気持ちいいのか気持ちよくないのかわからない!って言われてしまってすごく悩んでいます。 私は彼が始めてできた彼氏だし、エッチももちろん初めての相手です。まだ5回くらいしかしてないから慣れないし・・・。 なんだか小さいことで悩んでる気がしますが、真剣なんでお答えお願いします!!

  • あえぎ声が・・・

    エッチのとき ちょっと感じただけでも あえぎ声がでてしまいます。 彼はどうおもってるのかわかりませんが・・・ ビジネスホテルで早朝エッチしてるときなど あえぎ声がとなりの部屋に聞こえてないか気になるとエッチに集中できなくなります(>_<)  あえぎ声を聞いて男性は静かにしてほしいものですか? それとも 自然にでる声はしょうがないと理解してもらえますか・・・(>_<) ささいな質問ですがどうかご意見聞かせてください(>_<) 

  • 喘ぎ声

    19歳の女です。 低くて滑舌の悪い声にコンプレックスがあるせいか、エッチの時の喘ぎ声をだしません。吐息ぐらいはだすんですけど。 今の彼氏はそれが不満で文句を言ってきます。(前の彼氏は特に何も言わなかった) 文句どころか行為の途中で萎えたこともあります。 しょうがないからなるべく可愛らしい声で喘いでみたら「わざとらしい!」 と怒られました。 ここから性別ごとに聞きたいのですが、 女性→何をされたら、どのくらい声をだすんでしょうか?また、どんなセリフをどんな感じで言いますか? 男性→声ってそんなに重要ですか?萎えてしまうのは他に理由があるからでしょうか? くだらない質問ですが、けっこう本気で悩んでいるのでアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • 女性の喘ぎ声

    エッチのとき女性の喘ぎ声を聞くとかなり興奮するんですけど声が出ない女性と出る女性の違いは何でしょうか?演技で出す女性もいるのでしょうか?教えてください

  • 喘ぎ声

    自分は男のくせに、エッチした時の喘ぎ声が酷くて困っています。彼女にも「喘ぎ声すごい出すんだね。」と言われ、すごく恥ずかしい思いをしました。喘ぎ声に克服のしようなんてないでしょうけど、何かアドバイスがあれば教えて下さい。

  • Hのことで女性に質問です。みなさんはどうですか??

    長いのですが、聞いてください。 《みなさんのことについて質問です》 (1)Hするとき、喘ぎ声って自然とでますか?(自然とでるのはどんな感じですか?) 意識してちょっとオーバーに声出してみたり、言葉発したり、演技しますか??? (2)イクには、気持ちよくなきゃイケないですが、みなさんは出し入れされて気持ちいいですか? 《私の悩みを聞いてください》 私はHのとき声があまり出ません。『気持ちいい』とか彼氏の名前言ったり『好き』というくらいで、喘ぎ声は出ないんです。突かれたときの反動で『あっあっ』と出たり、ちょっと演技してそう言ってしまうので、気持ちよくて言うわけではないんです。声も小さいです。私はおかしいのでしょうか? また、彼氏に動かされても気持ちよさを感じません。ただこすれてるって感じだけで。騎乗位になって前後に自分でふれば気持ちいのですが、正常位やバックなどでは、まったく気持ちよさを感じません。これは相性が悪いのでしょうか?それとも、私の体がイキにくい体質なんでしょうか? ちょっと悩んでいて気になったので教えてください。 いくつも質問してしまってすみません。よろしければ、回答よろしくお願いします。

  • 喘ぎ声。

    喘ぎ声。 みなさん喘ぎ声って自然にでますか? 私は彼氏に胸などへの愛撫、手マンなどされても 喘ぎ声がでません。 唯一自然に声がでるのがクンニされた時なんです…。 自然にでる声って演技?でだす声より少し高くて 彼氏にばれてしまいそうで怖いです。 自然に出ないなら無理に声をださなくてもいいのでしょうか? また喘ぎ声のでない女性ってどう思いますか?

  • フェラについて

    彼氏にフェラをするとき、付き合い始めの頃は吐息と喘ぎ声両方出していたのですが、 最近(5ヶ月くらいたった)は吐息だけになってしまって・・・ フェラが下手になったのでしょうか? それとも最初は演技してたのでしょうか? 舐め方とかはあまり変えてないですけど>< どうすれば彼氏を気持ちよくさせれて、喘ぎ声を出させることができますか? テクニックとかあれば、教えてほしいです。。

  • エッチ中の理性

    こんにちは。18歳の大学生です。 変な話ですが、私はエッチ中も理性が残ってしまいます。 今この体勢って恥ずかしいなぁとか。 そもそも裸になるの自体がまだ恥ずかしいです。 エッチは今の彼氏とが初めてで、何回かしましたが、 一番悩んでいるのが 声です。 どうしても声を出すのが怖くて、あえぎ声を出したことがありません。 かわいくない途切れ途切れの声になりそうで... って考えすぎですね; (たぶん私はイったことがないと思います) もちろん私から動けたこともありません。 それって男性にとって本当につまらないですよね。 心も裸にして積極的に楽しまなくちゃと思うのですが、 みなさん(とくに女性)は、初めの頃のエッチはどうでしたか? 何かアドバイスがあったら、お願いします;;