• 締切済み

DOS-VそれともPC9800シリーズ?

noname#21592の回答

noname#21592
noname#21592
回答No.2

もう、回答が出ているので、蛇足ですが、 http://121ware.com/support/pc/ProductSearch/hard/cpu.asp とか、メーカー毎の、商品検索ページで、 パソコンの名盤に書いてある、型式や商品番号、ニックネームなどを入力して検索すると、その商品の詳しい仕様が出てきます。パッカードのVERSAも種類があるので、型番を確認して、検索すれば、もっと詳しいことが 解かるでしょう。

参考URL:
http://121ware.com/support/pc/ProductSearch/hard/cpu.asp