• ベストアンサー

クッキーに配列2

クッキーに配列を5つまで追加していきたいのですが、 読み書き方法をお願いします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tany180sx
回答No.1

なにか問題があるかもしれませんが。 // set $list = array('A', 'B', 'C'); setcookie("list", urlencode(serialize($list))); // get $list = unserialize(urldecode($_COOKIE['list']));

その他の回答 (1)

回答No.2
参考URL:
http://php.s3.to/man/function.setcookie.html