• 締切済み

PC-98のピポッという音

どこかの効果音サイトなどでPC-9801 9821での起動音がないでしょうか? 形式はWavでもWindowsで扱える方式ならかまいません。 もしあればの話ですが、起動できないフロッピーを入れらた時の「ピー」という音も探しています。 (No System Filesみたいな警告が出るとき)

みんなの回答

• masterBB
回答No.1

ここにあるPCをクリックするとそれらしき音はしました。 使って良いのかは分かりませんが、wavファイルのようですね。 使われているブラウザーのキャッシュにファイルは残っていると思います。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~sweet-pea/4f/pc/pc_in.html
yasu147
質問者

お礼

確かにありました。 著作権もわかりませんので、個人的に使わしていただきます。

yasu147
質問者

補足

回答がないようですので、これで終了さしていただきます。