• ベストアンサー

PremierePro2.0のタイトル保存

PremierePro1.5まではタイトル保存は普通にタイトル保存できたんですがPremierePro2.0からはタイトル保存しなくてもタイトルはプロジェクト01(01は例としてのプロジェクトファイルの名前)に自動保存できるんですが違うプロジェクトで同じタイトルを使おうとするとプロジェクト01で使っていたタイトルを使おうと思い読み込みでファイルを開けると プロジェクト01で使っていたタイトルがありません。タイトルだけ保存出来る機能はなくなったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fivetec
回答No.1

PremierePro2.0からはタイトルはプロジェクトの一部として保存されるようになり、ある意味便利・不便?になりましたが、タイトルを個別に書き出すにはプロジェクトパネルから書き出したいタイトルを選択して、「ファイル」「書き出し」「タイトル」で出来ます。