• ベストアンサー

トップページが表示されません。

お世話になります。 現在自分のホームページを作成・編集しております。 はじめは問題なくトップページが表示され大丈夫だったのですが リンクのボタンにリンク先を貼り忘れて再編集したり 、違う所で不具合があり、再編集・・・と再編集アップロードを 3~4回繰り返し行っていた所、再度IEで自分のページを確認したら トップページが真っ白。白一色になってしまいました。 ユーザー専用ページでFTPを確認したところindex.htmlファイル サイズが0キロバイトになっていました。 どうして0kになったのかサッパリわかりません。 どの様に対処すれば元の状態に戻るのでしょうか? ご教授のほど、よろしくお願いします。 なお、ホームページ作成ソフトは「ホームページ・ビルダーV8」です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lego2000
回答No.1

たぶん、何度も作り直しているうち、作り直したページを上書き保存したときに、失敗したと思います。 一度、サーバーのindex.htmlを一旦削除して、もう一度UPすればいいと思います。 上書きでもいいとは思いますが、最初からUPしたほうがいいと思います。

large-rice
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 原因は謎のままですが、No.1さんのとおり一旦削除して再度アップしたら無事表示されました。 こんな簡単な事だったのかと反省しています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hirumin
回答No.2

アップロードの失敗がまず考えられます。 この場合は再度アップロードすることで対応できると思います。 アップロードするサーバーの利用規約に反している、なんて事もあるのかな…

large-rice
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 再三アップロードしたのですがダメでした・・。 原因は謎のままですが、ご回答者様のおかげで無事表示できました。 この度はありがとうございました。