• 締切済み

企業や会社のFLASHで出来たHPのTOP画面の重さって約何キロバイト?

企業や会社のFLASHで出来たHPのTOP画面の重さって約何キロバイトですか?  自分で会社や企業さんのHPをFLASHで作成する時の参考にしたいのですが。ここのHPのTOP画面FLASHはこれぐらいだろうと目安でもいいんですが。 説明と その企業名やHPのURLを教えてください。 予測でも いいんですが・・・。 宜しく御願いします。

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

実際の容量の相場(?)は良く知りませんが、参考までに http://tamagotch.channel.or.jp/ たまごっちのサイトですが、 メインのムービーの容量が約1.2MB、フレーム部分の容量が約27KBだそうです。 (Mac Safariの構成ファイル一覧による表示 ストリーミング配信とプログレッシブ配信で表示までにかかる時間は変わるでしょうし、回線の混み具合も関わるでしょうから、軽い方がいいのは確実でしょうが。

ponta5656
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス。 助かりましたm(_ _)m