• 締切済み

探しています

自分のパソコンの「マイミュージック」に入っているMP3データを インターネット上のアップローダーに「http://~.mp3」の形式でアップデートしたいんですが 良いアップローダーがあれば教えてください。

みんなの回答

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

FTPソフトなら人気の 下記FFFTPなどいかがでしょうか。(フリーソフト)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se061839.html
kuusan220
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • mp3 パソコン

    スマホで音楽をmp3形式でダウンロードして、パソコンにusbで送るとマイミュージックで再生できません ということでパソコンでmp3形式の音楽をマイミュージックで聴く方法を教えてください

  • アップローダ掲示板

    曲をどこかにアップしたいのですが、ファイルサイズの上限があるものばかりで、中々良いところが見つかりません。ファイル形式はmp3でサイズは2.7MBです。 どなたか、良いアップローダ掲示板を教えてもらえると、助かります。宜しくお願い致します。

  • パソコンのハードディスクのマイミュージックのフォルダーにある音楽を、S

    パソコンのハードディスクのマイミュージックのフォルダーにある音楽を、SDカードにMP3の形式で録音したいのですがどうして良いかわかりません。どなたかよろしくお願いします

  • PSPで音楽を・・・・・

    PSPで音楽を聞きたいんですが、全然分かりません。 友達は「Windows Media Player」で音楽を取り込んでるみたいなんですが、同じようにやっても出来ません。 PSPのフォルダのMUSICというところには入るんですが、聞けません。 再生を押してもデータがありませんみたいなことが出てきて、聞けません。 形式はMP3のはずです。 自分のやり方としてはマイミュージックに音楽を保存してそこからPSPのMUSICというフォルダにいれてます。 詳しい方、分かりやすくよろしくおねがいします。

  • パソコンのうpローダーで・・・

    最近、良いアップローダーが無くて困ってます; 僕はmp3をアップしたいんですが、どこのアップローダーもアップしたファイルをクリックすると「~を保存しますか?」とか出るんですよね・・・ 僕が求めているのは、アップしたファイルをクリックすると直にMediaPlayerが開くやつがいいんですけど・・・ アップしたファイルをクリックしたら直にMediaPlayerが開くアップローダーはないでしょうか? 説明下手ですいません;そのようなアップローダーがあれば教えてください!お願いします。後、「~を保存しますか?」と出るアップローダーでも直にMediaPlayerを開ける方法がありましたら教えてください。

  • インターネット上でデジカメ写真のやりとり

    遠く離れた家族とデジカメ写真のやりとりをしたいのですが、 送る側も受ける側も、あまりパソコンに詳しくないので、 難しい作業はできません。 アップローダーと言うのでしょうか? 一旦インターネット上にデータを預けて、それを別の場所から引き出すような作業は可能でしょうか? 当然ですが、合法であることが条件で、無料であれば助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 引越しの際にデータを…

    4月上旬に引越しが決まったのですが 運送屋さんが見積りにきた際に「データのバックアップを全部とっておいてください」と言われました。 私のPCにはmp3やmpgなど、50MB程あるものが50個以上入っています。 mp3はなんとか百均のCD-Rに全て焼きました。 mpgもDVD-Rに焼こうと思ったのですが、変換ソフトが無く、中学生なので金欠で買えないため焼けません。 アップローダーやサーバー、フリーメールで送ったりなどのことも考え、探してみましたが アップローダーだとすぐに流れてしまうし そんなに大きなデータをアップできるサーバーやフリーメールはありませんでした。 MSNメッセンジャーで知人に送ったこともあるのですが 私のPCは接続が悪いらしく1時間ほどかかってしまった上に、エラーで見ることができなかったそうです… データを保護することは不可能なのでしょうか…?

  • 携帯でもMP3が聞けるアップローダーを教えてください

    MP3音源をアップして携帯でも聞けるようにしたいのですが、いいアップローダーはありませんか?宜しくお願いいたします。

  • ネットにアップすると音質は劣化する?

    自分で作った曲をMP3形式にして インターネットにアップしているんですが、 どうも音質が悪くなる気がします。 これは気のせいですか? 実際にそうなら、理由がありますか?

  • アップローダー

    アップローダーしたファイルが二十日ぐらい持つアップローダーがありませんですか?後アップロードファイルのURLをクリックすると保存または開く形式に出てくるものがあったら教えて下さいよろしくお願いします。

産後の母親に何が起こったのか
このQ&Aのポイント
  • 大阪府で起きた産後の母親の事故で、親子が命を落とした。
  • 警察によると、母親は赤ちゃんを抱えながら踏切を渡って線路内に入った。
  • 母親の行動については詳細な情報がないが、このような事故を未然に防ぐための対策が必要である。
回答を見る

専門家に質問してみよう