• 締切済み

探しています

自分のパソコンの「マイミュージック」に入っているMP3データを インターネット上のアップローダーに「http://~.mp3」の形式でアップデートしたいんですが 良いアップローダーがあれば教えてください。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

FTPソフトなら人気の 下記FFFTPなどいかがでしょうか。(フリーソフト)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se061839.html
kuusan220
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます。