• 締切済み

OutlookExpress5について

初めまして。 OutlookExpress5について質問なんですが、回線を切断しているのにも かかわらず、ステータスバーに「オンライン中」と表示されます。 これは何を意味しているのでしょうか?

みんなの回答

• BigFoot
回答No.1

OEのファイルメニューに、「オフライン作業」という項目があると思うのですが、 これをチェックすると、ステータスバーの表示は、「オフライン中です」に変わります。 OEの、オンライン/オフラインと実際に回線がつながっているかとは、別問題です。 もし、OEのオン/オフと回線の状態が違っている場合は、その状態に応じた ユーザー問い合わせのメッセージが表示されると思いますよ。 ちなみに、 通常ダイアルアップ接続の場合(ネット経由以外の)、実際に回線がつながっていれば タスクバーに接続アイコン(というのかどうかは知りません)が表示されると思います ので、こちらを参照するようにしてはどうでしょうか。 PCが不安定な時等は、接続中にも関わらず、このアイコンが表示されないときもありますが...(^^;)。

PX-M5081Fで印刷×。031008表示される
このQ&Aのポイント
  • PX-M5081Fで印刷時にエラー:031008が表示される
  • クリーニングをしてもエラーは改善されない
  • メーカー修理の依頼を検討してください
回答を見る

専門家に質問してみよう