• ベストアンサー

ロンドン滞在

宜しくお願いします。 ヨーロッパ旅行の途中、ロンドンで乗り継ぎのため、一泊しないといけません。 ヒースロー空港からのアクセスが良く、かつ、8000円ぐらいのホテル(YHでもシングル)はあるでしょうか? また、ダウンタウンにも出ようと思うので、そちらにもアクセスがいいと都合がいいです。 宜しくお願いします。

• Spoke
  • お礼率45% (5/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukiukiuki
回答No.5

5月にロンドンへ行った時に使用したホテルを添付しておきます。 私も行く時に、2人で1万円くらいで泊まれるホテルを探しました。 立地条件と値段でリーゼントパレスにしました。 シーズによれば、シャワーのある部屋で8000円くらいでシングルなら泊まれると思います。 場所は、ピカディーサーカス駅近くです。 空港までは、地下鉄1本です。 参考にして見てください。 日本の安いホテルのサイトから予約するよりも直接ホテルホームページで予約された方が値段は、安いです。

参考URL:
http://www.regentpalacehotel.co.uk/default.htm
Spoke
質問者

お礼

お返事遅くなりました。出発後に拝見し、ご紹介を受けたホテルで一泊しました。 駅からすごく近いですね!! あの部屋であの値段かぁ~っていう気もしましたが、ロンドンはホテルが高いようならしょうがないですね

その他の回答 (4)

回答No.4

No.1です。 >No.2さん、No.3さん(同一だが) 本当だ。失礼。 今、220円くらいか。 そうすると8000円というのは少しきついのかねぇ。(下のページで探せばないことはないみたいだけど。)下の例だと7000円くらいだし。 まあ、32ポンドからって書いてあってもそういう部屋は埋まってるんだろうしね。 私は2000円くらいで泊まってた記憶がある。冬にシャワーのお湯がぶっこわれて辛かった。それもたしかにもう8年前。

回答No.3

#1の方はユーロとポンドを間違えておられるようです。

回答No.2

#1の方の情報はかなり前の話ですね♪ ロンドンは、現在、ホテルが異常に高く、8000円以内で泊まるのは、きちんと探して予約しないと無理です。 ガイドブック、ネット予約などで探して予約した方がいいでしょう。 ユールホステルの個室ならば、もちろんその予算内で泊まれますが、いつもいっぱいなので、早めに予約した方がいいでしょう。 ロンドン・シティ・オブ・ ロンドンYHの個室に泊まりましたが30ポンドぐらいしたと思います。 バストイレは共同でしたが、快適なユースホステルでした。

回答No.1

B&Bならいくらでもあると思うけどな。 ヒースローエクスプレスなら20分くらいでパディントン駅まで来たと思う。地下鉄の沿線なら宿はどこでも便利だと思うよ。 ダウンタウンってCentral Londonのことだっけ?チャリングクロスとか?それもたしか乗り換えなしで行けたと思う。 パディントンでB&Bがいいと思う。ユースホステルもあったかも。 http://www.activereservations.com/hotel/en/hotels-near-attractions/4994.html?subid=PPCGO8a4994en 32ユーロとかあるな。4500円くらいかしら。ガッツがあるなら部屋見せてもらってから決めたほうがいいと思う。