• ベストアンサー

新宿→富士急ハイランドまで最も安く

私は埼玉在住です。 新宿までの定期があるので新宿駅から富士急ハイランドまで向かいたいと思います。 最も値段の安い行き方を教えてください。 ちなみに2名で、 行くのは10月の平日です。 確か高速バスが直通で出ていたような記憶があるのですがお値段の面はどうなんでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2SC1815
回答No.3

こんにちは 新宿から高速バスで1700円です。 http://www.fujikyu.co.jp/traffic/ バス往復チケットと、富士急ハイランドのフリーパスがセットになったお得なチケットもあります。 http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/information/access_index.html 良いご旅行を

その他の回答 (4)

• dhvuk245
回答No.5

自転車かヒッチハイクがもっとも安いですね

• namnam6838
回答No.4

京王線沿線に住んでいますが、 #3さんの挙げられている「Q-PACK」のパンフレットをよく見かけます。 フリーパス+バス往復で、新宿発で7,100円と、お得です。 もし会社にお勤めもしくは親御さんが会社にお勤めでしたら、 福利厚生等で割引対象になっていないかもチェックしてみるといいと思います。 うちの会社だとフリーパス3,400円になっています。

回答No.2

高速バスは大人7000円くらいです。 なので電車のが安いです。 安いのは京王線で高尾までいって そこからJRに乗り換え、 また大月で乗り換えだと思います。 京王線350円+JR570円+富士急行1050円=1970円

• luune21
回答No.1