• ベストアンサー

Winampで再生速度を変えて再生するには??

先日winampをダウンロードしました。自分の好み速度で音声ファイルを再生させたいのですが、どこにもそんなのを設定する項目のが見当たりませんでした・・・僕が見落としているのでしょうか?それとも何かダウンロードしなくてはいけないのでしょうか?どなたか詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

この辺(>参考URL)で探してみたらいかがでしょう?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/music/player/index.html