• ベストアンサー

細めのジーンズが欲しいのですが・・・。

今流行の細目のジーンズが欲しいのですが、 175cm、54kg(男)のボクが着たら やっぱり、体型が細く見えてしまって あまり似合わないでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんなことはないと思いますよ。自分も175の51ですけど、気にしてません(元々脚長ってのもあるけど)。 むしろ細い人が大きく見せようとしてオーバーサイズを着る方が似合いません。逆に、ガッチリした人がタイトにしたって「うわぁ…」って感じです。 つまり体格を生かした格好をするのが1番です。ひ弱に見えそうなら、コーデでうまくカバーすればいい。それがファッションの面白さなんですから。

cristiarno
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございます! 体格を生かすのが一番なのですね (≧▽≦)ノ

その他の回答 (1)

• ASOIM
回答No.2

23歳女です。細さを生かしたファッションスタイルならみんなうらやみますよ☆変にダボっとするより、スラッと着こなしてほしいです。私の個人的趣味ですが細身のデニムもいいですが、黒のタイトスーツなどもおすすめです。

cristiarno
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そう言われると少しだけ自信が出てきました。 さっそく買ってみようと思います!