• ベストアンサー

細めのジーンズが欲しいのですが・・・。

今流行の細目のジーンズが欲しいのですが、 175cm、54kg(男)のボクが着たら やっぱり、体型が細く見えてしまって あまり似合わないでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そんなことはないと思いますよ。自分も175の51ですけど、気にしてません(元々脚長ってのもあるけど)。 むしろ細い人が大きく見せようとしてオーバーサイズを着る方が似合いません。逆に、ガッチリした人がタイトにしたって「うわぁ…」って感じです。 つまり体格を生かした格好をするのが1番です。ひ弱に見えそうなら、コーデでうまくカバーすればいい。それがファッションの面白さなんですから。

cristiarno
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございます! 体格を生かすのが一番なのですね (≧▽≦)ノ

その他の回答 (1)

  • ASOIM
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.2

23歳女です。細さを生かしたファッションスタイルならみんなうらやみますよ☆変にダボっとするより、スラッと着こなしてほしいです。私の個人的趣味ですが細身のデニムもいいですが、黒のタイトスーツなどもおすすめです。

cristiarno
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そう言われると少しだけ自信が出てきました。 さっそく買ってみようと思います!

関連するQ&A

  • 太ももが太くて、合うジーンズが無い

    ジーンズを履くのが大好きな20代の男です。 私は学生時代に野球とハンドボールをやっていて、いっぱい走らされたせいか、太ももが太くてなかなかしっくり来るジーンズがありません。 体型は168cm、56kg、ウェストは67cmとやせ型です。 具体的には太ももに合わせようとすると、ウェストがダボダボになり、ウェストで合わせると太ももがピチピチで入りません。 そこで腰からそのまま下にストンと落ちるようなルーズストレート(ペインターパンツのような)の形のものを探すのですが、小柄な体型なので一番下のサイズのものを試着してもブカブカでデカパンみたいになってしまいます(ある程度フィットしてくれるものが希望)。 私のような体型の場合、どんなブランドのものを選ぶのがいいのか、どんな形のジーンズを選ぶといいのか、もしくはどのように履き方など工夫すればいいのか、など良い意見があればお願いします。

  • ジーンズがウエストにあわせるとおしりがはいりません

     私は身長166cm62kgのぽちゃ体型です。上半身は それほどでもないのですが、下半身が典型的な洋梨体型 なんです。ウエストが68cm位でヒップがひどいんです。 100~103センチ位だと思います。ウエストにあわせると おしりが入りません。  こんな体型ですので、ジーンズを着るのをためらって しまいます。こういう体型の人はどこで購入しているの でしょうか?出来れば、Lサイズの服屋さんは値段が高い ので、なんとか安く買えないでしょうか?それとも、 値段など気にする余裕もなく、オーダーメイドしか こんな体型の人はジーンズをはけないのでしょうか?  

  • 男が履ける、スキニージーンズや細いストレッチジーンズ

    激細のジーンズを探しています。 男もので細いのがあればいいのですが。 今、流行のスキニージーンズで女ものしかないの? 177センチ、48キロで細いです。 女ものだと、股下が足りないので。 股下87くらいあるやつで、細いジーンズを探しています。メンズで26くらいのサイズです。 また、私みたいな体型に合うジーンズあれば、アドバイスお願いします。

  • 細いジーンズは止めた方がいいですか?

    画像のように、ピッタリ目のジーンズは変でしょうか? 普段はH&Mのような綺麗目・タイト目の服が多いんですけど、ここまで細いジーンズは履いた事がありません。 176cm、66kg、股下83cm、ウェスト76cmぐらいです。 「男の細いジーンズは気持ち悪い」みたいな意見が多くて、どうするか迷ってます。 もう少しゆとりがあるジーンズ(ユニクロ・スリムフィットジーンズぐらい)の方が、合わせやすいですか?

  • ●○チビの私のジーンズ選びを助けてください!○●

    こんばんは。度々お世話になっています! 高校1年の女です。 近々、ジーンズを買うつもりでいます。ですが、今までもジーンズが上手く選べたためしがありません…。 私は身長146cm、体重43~5kg、ウエストは58~61で、太ももが多少太めです。足の長さも極端に短くはないですが、そんなに長くありません。 最近流行のスキニーでブーツとか憧れるのですが、何せ小さいもので、あんまり似合わないんですよね…。でも、スキニーは気になっています。 こんな私ですが、どんなところに注意してジーンズを選んだら良いでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします!

  • ジーンズについて

    今、僕は19歳です。「友達から足が短いね!」とよく言われます。 170cm 60kg 男 です。しかも、太ももがかなり太いです。 おススメのジーンズはありますか?また、足が短い人の、ジーンズの履き方を教えて下さい。

  • 小柄でピッタリしたジーンズ探しています

    男ですが ウエスト66cm、ヒップ86cmですので27インチに相当しますがショップに行っても小さいサイズは置いていません。ウエストピッタリでヒップも余りなくはきたいです。体は細身体型です。子供のジーンズはキモイですか。

  • ジーンズが欲しいのですが

    身長168cm 体重50kg ウエスト68cm 太もも付け根辺りで47cmぐらいのガリガリです。 自分でもはけるジーンズを探しています。 細さを目立たせたくないので、スキニージーンズのようなものじゃなくて 幅にゆとりのあるものを着たいです。 それで今yahooとかのネットショップで探しているのですが、一番小さいサイズでも ウエスト76~とかのが多く、穿けそうにないのですがベルトをしめれば問題ないのでしょうか? また、こんな体系でも似合うオススメのジーンズあれば教えてください。。

  • ジーンズについて

    こんにちは。18歳の男です。 黒のジーンズを買おうと思っているのですが、下記のような事で迷っています。 1、リーバイスとエドウィンのストレートとスキニーはどの番号(503や501など)が該当しますか? 2、地方在住なので、ジーンズ専門店が無いです。ライトオンで買おうと思っているのですが、パルコなどの中に入っているお店で買った方がいいんでしょうか? ちなみに168cm、65kgの少し筋肉質です。 ご回答よろしくお願いします。

  • greenのジーンズ

    雑誌を見ていてgreenのジーンズがよさそうなので買おうか迷っています。 女性用しかないみたいなのですが、自分は男性なので シルエットが男性雑誌にはいけるみたいに書いてありましたが少し不安です。 自分の体型は、身長171cmで体重53kgなのでサイズ的にはいけそうです。 使用されている方がいましたら、良い所や悪い所など なんでも結構ですので教えてください。

専門家に質問してみよう