• 締切済み

彼と同棲している女が前妻に抗議の電話をすると・・・

私は彼とは同棲して6年になります。 9年前に別れた彼の前妻のことで凄く悩んでいます。 一昨日位に、彼の前妻から『子供の歯並びが悪く、痛がっているので治してあげたいけど40万位するから援助して欲しい』と電話があったそうです。(子供は10歳位だと思います。) でもこの夏休みに前妻から『子供とどこか旅行に連れて行って』と5年振りに電話があり、こちらが40万以上出してディズニーランドに行きました。(前妻自身の交通費7万は返してくれましたが・・) その時前妻は、子供の歯の事や進学でお金がかかると相談したそうです。 彼は子供の為に何とかしてあげたいみたいですが、私が思うに、『旅行に行くより、子供の歯を治すのが先なのに都合がいい!治療費が高いのが分かってて旅行に行くのが悪い!』と思って凄く怒ってしまいます。。 もちろん養育費も調停で決めた額を年2回にまとめて遅れることなく払っています。 彼がこれ以上払えないと言うと、前妻は『養育費以上に子供に金がかかるのに・・じゃあ自分で子供育ててよ。どれだけお金がいるか分かるから』と言ってきたそうです。。。 彼は子供に対して負い目があるらしいので私が電話で前妻に文句を言いたいのですが、同棲しているだけの女性が前妻に電話で講義する事は法律で違反するのでしょうか? あと、もうすぐ私は彼と結婚するのですが、こちらの生活があっても『養育費』を上げる調停を起こされると、こちらは負けてしまうのでしょうか? ご意見、お願い致します。

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.3

たとえ婚姻関係になったしてもあなたは前妻に対してとやかく言える立場ではありません。彼と前妻とで交渉することです。 養育費について今一度交渉することはできるかもしれませんがあなたが口出しするべきことではないと思います。養育費のほかにその他の費用を払っているのは彼が勝手にやっていることです。養育費はきちんと払っていることならば払わなければそれでよろしいはずです。 子供を独り育てるのは大変です。あなたは前妻さんを非難なさっているようですがそれがいやならあなた方がお子様を育てれば解決ではありませんか? あなたが外野から文句をつけては火に油を注ぐようなものです。あなたは直接表に出ず彼をコントロールすればよろしいのでは。 ただ・・・一番いけないのは、ふがいない彼だと思いますよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mai_mai8
  • ベストアンサー率30% (227/745)
回答No.2

養育費というのは、一度決めても様々な事情で変更するものです。 互いの経済事情だけでなく、子供の成長によっての変更も当然ありえます。 旅行代金まで支払う必要も無いような気がしますが、治療費や学費などは話し合いの余地があると思いますし、調停になればいくらかの治療費の負担や養育費の増額が認められる場合もあります。必ずしも収入が増えなくとも。 たとえば、失業したとか、転職で収入が減ったとか、あるいは、あなたとのお子さんができたりしてそちらにもお金がかかるなど、事情が変われば、また、減額もありうることです。 >『親は誰よりも子供を愛している』とか『親にとって子供は宝物』。。なんて思っていない親も増えていますので、前妻もそうなのかなと・・・ ならば、あなた方が引き取って育てますか? 今支払っている養育費がわかりませんが、一般的な額ならば、 お金のことだけ考えても、同じだけの養育費を母親から受け取っても、おそらく出費は今支払っている養育費以上の額がかかりますよ。 元妻はただの他人でしょうが、お子さんは一生彼のお子さんですから、困っていればできるだけの援助はするのは当然でしょう。 >『前妻が子供の育児を放棄してこっちに渡して来そうで心配だ』 そういっている父親(彼)も育てる気持ちは無いんですよね。 母親が一人でそれを背負っているのですから、できるだけ支払ってあげればと思いますが・・・ あまりにも無理な要求をしてくるようなら、いっそ調停を申し立てて、きちんと決めなおしてもいいかと思います。養育費は今の金額がわかりませんが、多少は増額するかもしれませんね。今の額で妥当だということになる場合もあります。 旅行などの贅沢をさせるお金は無いときっちり決めればいいです。 少なくとも、生活できなくなるような高額な養育費を支払うことにはなりません。 度の過ぎる脅しのようなもので無い限り、法律に違反するということも無いと思いますが、 あなたが何か言うことによって却ってこじれる可能性もあります。 むしろ、調停の場などの方が彼もきちんと事情を説明して言いたいことがいえるのではないかと思います。 お子さんがいる彼と付き合っているのですから、お子さん第一になるのは仕方の無いことですよ。それを承知で彼と付き合っていくことです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • password
  • ベストアンサー率17% (195/1092)
回答No.1

「子供をやる」と言うなら、貰っておけば? 養育費の負担は(同額)前妻が負担してくれますからね。 (こちらが大金持ちにならない限り)調停結果が優先されますので 相手の主張は無理です。 逆に こちらの負担が増える旨主張し 養育費の減額を主張できるでしょう。

usa4825
質問者

お礼

お返事有難うございます。 これからの私たちの生活を私も守っていくよう前妻と話し合いをしたいのですが、まだ同棲しているだけなので権利もなく、話し合いには入れず不安でいっぱいでした。 でも、『養育費』が増やされることはないとのことで、まずは一安心しました ただ、彼は『前妻が子供の育児を放棄してこっちに渡して来そうで心配だ』と言っています。 私自身子供は好きですが、彼と前妻との子供に愛情は感じませんし、(子供に罪はないのですが・・)、子供は2人もいるし(10歳・9歳位)・・・私には育てる自信が全くないのでこちらは遠慮したいと思っています。 最近は『親は誰よりも子供を愛している』とか『親にとって子供は宝物』。。なんて思っていない親も増えていますので、前妻もそうなのかなと思ってしまいました。。。。(彼曰く、電話での前妻の口調は『あなたがもう面倒見てよ!』と投げやりな感じだったそうです。) この先、まだ話し合いは終わっていませんのでまた質問させていただくかもしれませんが。。。 この度は本当に有難うございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前妻に思い知らせたい(長くなります)

    私は後妻になります。 主人が離婚成立後に出会い、一年後結婚しました。 主人は再婚で1年半前に調停離婚、現在5歳の女の子がいます。 離婚の経緯を書きます。(調停でのやりとりすべて記録をみました) ●主人が外国から半年の単身赴任を終えて帰国直後、前妻から離婚したいの一点張り。 10日後長女(当時2歳)を連れて家を出る。 (出張前までは幸せに暮らしていたそうです。海外赴任中から電話しても面倒そうするようになったそうです。 聞くところによると前妻は主人が出勤後毎日実家に帰り、主人が帰宅してから戻ることも多く、食事はお弁当や出来合いであることも多かったそうなので幸せそうに思えませんが。。) ●前妻より離婚調停申し立て。 主人は離婚に応じず、調停員も離婚を認められないため調停は1年に及ぶ。 ●家を出てからも「離婚してくれないから、まだ奥さんだから私が管理する」と通帳を渡さないため、困った主人は弁護士に相談し給与の振込先を変え、離婚成立まで生活費月8万円をわたす。 (当時主人の年収は630万、家計は前妻に任せており、その間の預金はないと言ったそうです) ●調停中、男性とスーパーで買い物をしている前妻を目撃、浮気を疑い調停で攻めるも 「別居後パートをはじめた。パート先の送別会で同僚とその買いだしをしていただけ。 4年も結婚していたら私が浮気する人間じゃないってわかるでしょう?」とのこと。 (生肉を選んでいたため、主人もくってかかったが調停員も 「奥さんを信じたら?」と言って相手にされなかったそうです。) ●終わりのない調停に主人も疲れ、長女のことは諦めがつかなかったが離婚に同意。 (慰謝料なし、養育費3万、面接月1回+イベント時。親権はたとえ前妻の浮気でも前妻になると言われたそうです。 養育費は相場より安いのかもしれませんが、調停員から言われた額だそうです。) 私は再婚して半年、同棲は一年以上になりますが、主人はこんな人がいるのかと思うくらい誠実で優しく素晴らしい人です。 義父母も優しく何の不満もありません。 子煩悩で長女のことも本当に大切に思っており、もちろん養育費もきちんと払っています。 こんな状況でも離婚して長女に申し訳ないと言います。 主人は「長女に会わせてもらえなくなるかも」と何事も前妻に強く出ることが出来ない人でした。 「思い出したくないからあなたの名前で(養育費)振り込まないで!」 「娘が疲れるから面接時間を短くして!」 「夜電話してこないで!」 などと言われても、反抗しないため私もかなりヤキモキしました。 面接も2か月に1回になり、昨年末には「長女が会いたくないって言ってる」と言われ、面接を拒まれました。 私はこちらの質問集を読み漁り、主人に「調停申し立てるって前妻に強く言いなさい!」と背中を押したところ、会えるようになりました。 「連れていけばいいんでしょ!」とキレられたようですが。 その際、前妻が離婚から半年後に再婚していたことがわかりました。 相手は一緒に買い物していた男性のようです。 やっと質問本題なのですが、、 主人や義父母が良い人だけに悔しくてたまりません。 運が悪いと言えばそれで終わりですが、 初婚で普通のお嫁さんをもらえたらこんな辛い思いをしなくてすんだ人たちなのに。 主人は周りに愚痴るタイプではないので、会社や親戚、友人にもこんな経緯を話しません。 なので、主人に問題があったと思っている人もいるでしょう。 母親でさえ「こんな息子の嫁に来てくれてありがとう」と私にいいます。 長女は前妻に洗脳されながら育つでしょう。 私が悔しいと言っても「おかげで○○(私)と結婚できたから」「前妻はもう自分の人生に関係ない人だから」「運が悪かった」と言って怒りを表に出すことはありません。 こんなことばかり考えている自分はとても嫌ですが、自分のしたことを悪いと思わず平気で生活している前妻がゆるせません。 いつか反省するのでしょうか? 主人が前妻に怒りをぶつけていれば私も気がすむのでしょうが、 私がどんなに怒っても(この怒りのぶつけどころが主人になってしまいます;;すみません)一生懸命なだめる姿をみて、この人はこういう人なんだと思いました。 でも、離婚で彼もご両親もとても傷ついています。 私への気遣いでわかります。 長々と書いてもうまく伝えられず、申し訳ありません。 この悔しさを晴らすために何か出来ないでしょうか。 調停員に対しても悔しい思いがあります。 女性の味方すぎる法律にも。。 読んでいただきありがとうございます。

  • 夫の前妻

    夫の前妻に困っています。夫はバツイチで42歳前妻との子供が三人います。18歳社会人と12歳中1と10歳小5です。前妻が引き取っています。私は初婚で34歳夫との子供が9ヶ月の女の子が一人います。結婚してもうすぐ二年になります。前妻が夜中に酔っぱらって電話をかけてきたりお金ないから金よこせって言ったりしょっちゅう電話をかけてくるので困っています。あまにしつこく夫に着信拒否してもらいました。そうしたら前妻の親から酔っぱらって暴れてるとか子供を家において実家に帰って酔っぱらって暴れてるとかしょっちゅう電話を かけてきます。うちは何とか生活出来ていますが余裕はありません。もちろん夫は毎月きちんと養育費を払っています。養育費以外に二年で150万ぐらい払っているみたいです。前妻は離婚して五年です。やっと最近働き出したみたいです。前妻からの嫌がらせを何とか辞めさせる方法はないですか?お願いします。

  • 旦那に知られず旦那の前妻との子供が元気なのか調べることはできないでしょ

    旦那に知られず旦那の前妻との子供が元気なのか調べることはできないでしょうか? 前妻の結婚前から続いてた浮気と、出産後も 子供を連れて旅行など浮気を続けた為離婚になり 子供は話し合いはしたが、前妻の親が手放さなかったそうです 養育費、面会は離婚後一切なくもう4年以上連絡取ってません 前妻からは私が知る限り 1年前まで何度か「借金半分払え」と旦那実家へ電話がきてました 500万ほど夫婦でしてたパチスロ借金があるそうです 旦那は 「パチスロにも少し使ってたけど、生活費と子供の養育費での借金。子供はお金がかかるから」 と言ってましたが 前妻の実家住み食費など親持ち 産まれて直ぐで借金するほどお金が必要か?なら子持ち皆借金まみれか?って感じで ほぼパチスロに消えたと思われます 私と同棲し結婚してから現在まで旦那はパチスロ行ってません 給料明細の勤務時間確認してます、真っ直ぐ家に帰ってきて仕事以外の時間は一人で外出はしません。なぜか必ず私も連れてかれます あと私はギャンブル嫌いなので行きません で、すごく話それちゃいましたが 前妻からの連絡は借金の話のみ 子供や養育費の話は一切なし 借金は払わなくていい約束で離婚してるので 借金より養育費の方が「金を…」と言いやすいんじゃないのかなぁ?と… 最近若く子供産んで離婚し夜の仕事しながら彼氏と虐待し逮捕という 子供虐待のニュースをよく目にするので 虐待逮捕以外全て当てはまるので 何だか気になってしまって… 旦那には「本当に俺の子か解んないし、アイツの親が育ててんじゃない?なんかあったら連絡くるだろ」と言われてしまいました 気になったまま 気にしないように頑張るしか無いですかね?

  • 離婚した前妻からの子供の医療費負担の要求について

    下記の件についてご意見をいただけませんでしょうか。 離婚した前妻から急に 「子供の歯列矯正の費用を半額負担して欲しい」 「負担できないなら治療はしない」 と言われました。 前妻が親権を持っていて、子供を育てています。 公正証書は作成していないのですが、離婚時に相手から子供の養育費として 教育費分相当として1000万円程度(毎月5万)欲しいと言われ、毎月5万支払っています。 例えば、重大な病気になって治療にとても高額な医療費負担が必要になり、 とても一人では負担し切れない、という事なら理解できるのですが、 下記の前妻の主張には正直「意味が分からない」という気持ちでおります。 去年は海外旅行へ行ったそうで、まだ4歳の子供を連れて海外旅行に行くのにお金を使うのと 一体どちらが大事なのかとも思いました。 「養育費は支払っていますので、この件の負担はできません」と回答しようと思っています。 相談できる人がおりませんので、こちらでご意見、ご感想をうかがっておきたい思いました。 よろしくお願いいたします。 以下、やりとりの概要です。 前妻) (前略)私も歯には自信がないし、あなたの歯並びをみても矯正しておきたいと思うのですが、 保険がきかないので10万円以上かかるそうです。半額負担してもらえませんか? 私) 費用負担を申し出る理由が良く分からないのですが、 金銭的に困っているからでしょうか。 前妻) 治療費の負担について、 歯並びや大きな疾病は親(双方)の責任だと考えます。遺伝、家系なので。 喘息、アトピー、糖尿、ガンなど皆遺伝です。思春期のニキビも家系です。 隔世遺伝もあるので、自分達にでていなくても直系の親族にいればあり得ます。 歯並びについては、あなた自身もそうでしょ? どちらの家系からか?などと責任を追及するつもりもありませんが もし、これから出てくるかもしれない病気で大きな治療費が必要な場合は 双方に責務があると考えています。 矯正の費用を負担しないと言われたら矯正は出来ません。 ---

  • (やや長文)前妻が再婚、面会打切りになりそう

    前妻と2年ほど前に離婚し、調停の結果、前妻に 養育権がいき、私は養育費と月1程度の面会を しています。 前妻は再婚するらしく、先日メールで養育費が不要になる 事と面会の打ち切りを一方的に伝えてきました。 散々苦労をさせてしまい、最後には憎しみあっての離婚だった事もあり、 (会話が成立しない仲になっているので、これは私の想像ですが) 新しい旦那になつかせるために私と合わせたくないのかな、と思います。 前妻が再婚するのは大変よい事だし、養育費がなくなるのは 生活も楽になるのでありがたいですが、 私としては、現状の条件維持、もしくは面会の回数が減ってでも、子どもと 会う機会をたまに設けてもらいたいと思っています。 子どもの父親は私しかいませんし。何か子ども達にあったとき、つながりを 持っておけば、力になれると思うのです。 養育費を支払わなかった事はなく、子ども達も会えなくなることは望んでいないと思います。 養育権のある前妻の要求は、受け入れざるを得ないものなのでしょうか。 先方の要求を全て受け入れる気はないのですが、現状の面会については前妻の都合で全て決めており、先方が「面会なし!」 と決めたら、何を言っても、養育費を払っていたとしても、 面会はさせてもらえなくなると思うのです。 調停も公平なものではなかったので、できれば使いたくはないのですが、 今、子どもとの関係をつなぎとめるには、調停など、法的な場所に出るしかないかなと思っています。 上手く伝わらないかもしれませんが、子ども達との関係(縁)を維持できる方法はないでしょうか。 どなたかアドバイスをいただきたく、よろしくお願い申し上げます。

  • 夫の前妻から、養育費の延長を求められたら?

    友人から相談を受け私のことではございませんが、質問をさせて下さい。 友人(A子)の夫は6年前に離婚。1年半後に再婚。前妻との間には当時15歳と12歳の子が二人。現在は21歳と18歳になります。 当初、調停離婚の際に、調書の他に公正証書をとりかわし、養育費の支払いは高校卒業まで一人月4万円。その後必要が生じた場合は双方で話し合いをする、という内容だそうです。その他、家財道具、車、それまでの夫婦の貯蓄の一切を、調書にも公正証書にも記載はないのですが、持っていってしまったそうです。 もともとの離婚の原因は、前妻からの逆DVでした。調停でも夫側からそれを申し立てていたそうです。 現在上の子は既に成人就職し、養育費の支払い義務がなくなりました。下の子は、私立大学への推薦入学が決まり、それにあたって養育費の延長を前妻から申し出られたそうです。(メールにて) 前妻は(いつかはわかりませんが)既に再婚していますが、妻の再婚にかかわらず約束の養育費は子供の権利であるためきちんと滞納することなく払い続けていました。 今回、前妻からの養育費延長の申し出があったと同時に、子供たちを養子縁組する予定がある旨も連絡があったそうです。 友人夫妻には、これまで養育費を支払っていたこともあり経済的に自分たちが子供をつくる余裕がなかったこと、友人の病気もあり、養育費の延長は経済的に厳しいとのことです。 前妻は「やっと落ち着いてこれ以上波風をたたせたくないから、養育費を延長してくれ」だそうですが、離婚後これまで波風立たずやってこれたのに、今になって「波風をたたせたい」かのように要求してきたそうです。 前妻夫婦の経済状況はわかりません。 再婚し、かつ養子縁組をするのに、まだ第一養育者は実父になるのでしょうか?その場合、養育費はやはり延長して支払わなければならないのでしょうか?

  • 前妻との子へのお金・私との結婚資金

    お世話になります。 読んで頂き、どうもありがとうございます。 私は20代後半の女性で、30代後半の婚約者がいます。 彼には離婚歴があり、前妻が育てている小学生の子供が一人います。 離婚理由は前妻の不倫です。 毎月養育費を支払っています。 一年程前にプロポーズされました。 そして、今年中に同棲と入籍をする予定でした。 私は彼との結婚生活に向けて貯金をコツコツと貯めてきました。 ところが、同棲前になって彼に貯金がないことが発覚しました。 彼曰く、 「40歳になったら貯金をしようと思っていた。同棲をする時が来たら貯金をしようと思っていた。 だけど、これからは毎月10万円渡すから、それを同棲の資金にしよう」と話してくれました。 しかし彼が転職活動に入る為、金銭的に余裕がなくなってしまい、未だ私はお金を預かっていません。 その後発覚したことなのですが、彼は養育費以外にまとまったお金を150万円から200万円前妻に渡すつもりで、私に黙って貯金をしていたそうです。 私には貯金はしていないと話していたのに…。 そのお金は前妻から請求された訳でもなく、子供に近いうちまとまったお金が必要という訳ではなく、将来的に前妻と子供がマンションを購入する資金の足しに使って欲しいと、彼の好意で支払うつもりで貯めていたそうです。 ただそれは彼の希望であって、実際そのお金を何に使うのかは前妻の自由だと話していました。 私にこのことを話すと、「私が傷つからと思っていたし、結婚してから貯金をしたら私に負担がかかるから隠していた」と言われました。 私はこれを聞いた時、子供のことを本当に気にかけていて愛している人だなと思いました。 それと同時に、私にプロポーズをして、同棲や入籍の時期も検討していたのにも関わらず、私との結婚生活に1円も貯金をしてくれなかった彼に対して、悲しい気持ちでいっぱいになりました。 子供の為にお金を貯めることは悪いことではありません。 子供のことを想っている良い父親だと思います。 もちろん、そのお金は彼のお金だから彼が自由に使えるはずです。 しかし、本当に真剣に私との将来を考えていたら、私との結婚資金も同時に少しずつ貯金をしていたでしょうし、それが難しかったら、「子供に渡したいまとまったお金があるから、それが貯まったら、結婚資金の貯金をする」と早めに正直に話してくれるものだと思います。 皆様はどう思いますか?

  • 彼と前妻と子供

    同棲している彼がいます。 彼には10年以上前に離婚した前妻と子供がいます。 子供は子供なので会うのはかまわない、いえかまわないどころか きちんと定期的に会って父親らしいことをしてほしいと思っています。 でもその会うときに前妻も一緒であることが、わたしの中でひっかかります。 またわたしと同棲するようになってから会う頻度も少なくなっていますが 家に前妻と子供を呼び、子供だけ泊まらせるというスタイルを彼がのぞんでいるのです。 もちろんそのときはわたしは家にはいられません。 会うのは外で食事する程度にしてほしいと思うのは わたしのわがままですか? 子供だけ泊まらせることについてイヤではないのですが 前妻も家に入るパターンになるのがひっかかるのです。

  • 前妻とその子供に悩まされています

    バツイチの主人と結婚して6年目。4歳の子供がいます。 主人の離婚の原因は、前妻の浮気のようです。 主人も悪いのですが、浮気の証拠をとっておらず、前妻の「一人になりたい」というワガママを許して、前妻との間にできた二人の子供をおしつけられ、離婚の際にも財産分与や養育費など全く決めずに離婚に至っています。 前妻の2人の子供とは、結婚当初の数年は一緒にくらしていましたが、始めこそ仲良くやっていたものの、長女が思春期になるにつれ何かとぶつかる事が多くなり、中学生になる春に前妻のほうに引き取られることになりました。 誤解のないように付け加えると、私は前妻に渡す気は全くなかったのですが、長女の希望と、前妻との話し合いで、その方が長女も落ち着くだろうし、やはり本当のお母さんのほうがお互いに遠慮がなくストレスが少なかろうという配慮でのことです。 その際に、次女も一緒に前妻の元に引き取られました。 その後、養育費を調停で決め、毎月遅れることなく支払っています。 最近長女がよく遊びに来るようになり、毎回のように前妻の愚痴を聞かされるのです。 ・お金が無いので小遣いを全くもらえない ・学力が無いのでお金のかかる高校しか行けないが、授業料は出せない と言われる ・ごはんも食べさせてもらえない     等々・・・ 子供のいう事ですから、全てを丸呑みにはできないと解ってはいるのですが、長女自身が望んで行ったうえに前妻もきちんと面倒みられるということだったので親権を渡したのに、何をやっているのかと腹が立ってしかたありません。 しかも、言う事はお金のことばかりのくせに、前妻は最近養育費と母子手当てをあてこんでの事なのか、正社員の仕事を辞め、週に3回ほどスナックのアルバイトをやっているだけのようなのです。 長女はともかく、次女がどうしているのかと(まだ小学生なので)、不憫です。 こんな親子にこの先もずっと悩まされるのかと思うと、気が遠くなります。わが子にも悪影響があるのでは、と、とても心配です。 前妻は主人にまかせて無視しておけば済みますが、長女は無視するわけにはいきません。 今後どの様な対応をしていけばよいでしょうか?

  • 前妻の再婚、養育費の支払い

    私は×1の彼と結婚、子供が一人います。 彼には前妻の間に小5になる子供が一人いて、今まで 月4万の養育費を欠かすことなく支払ってきました。 最近、戸籍を調べたところ、前妻が再婚し子供を養子縁組して4年経っている事がわかりました。 彼は離婚の際、前妻に「再婚をしたら養育費は要りません」 という念書を書かせていましたが、連絡したところ今までどおり支払えと言われました。 この念書は有効なのですか?やはり法律上支払い続けなければなりませんか? 養育費の減額、停止を求め、断られたら調停に行くしかありませんか?費用はどのくらいなのでしょう?職場への 影響はないのでしょうか? わかることからでいいので、どなたか回答をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ユーザーがZEROスーパーセキュリティの有効化に関して問題を抱えている。
  • 購入時のメールアドレスとPCアカウントのメールアドレスが異なるため、有効化ができない状況。
  • 解決策を求めているユーザーに向けた情報提供を希望している。
回答を見る