• ベストアンサー

海老名みどり~突然のミステリー作家宣言~

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

「ビッグアップル殺人事件」(主婦と生活社)という本を 1991年11月に出していますね。 これ以降は、ミステリーの本は書いていないようです。 海老名美どりさんが、なぜミステリー作家になろうとしたのか その理由は分かりません。

noname#1533
質問者

お礼

一冊は出していたようですね、でも・・・つまんなそう(笑) ミステリー作家になった理由はやはり不明ですね・・・ ありがとうございました。