• ベストアンサー

P702iDの画質が悪くなったような…

ドコモのP701iDを使ってます。 確か130万画素位だったので、元々そんなに綺麗な画質ではなかったのですが、 最近何を撮ってもボヤ~ッとしか写りません。私の撮り方がヘタなのかと思いましたが、 友達に撮ってもらってもやっぱりかなり粗い感じです。 気のせいかな~とも思いましたが、以前撮った写真をSDカードに残していたのでそれと見比べると、やはり最近の写真は画質が粗い気がします。 これって故障ですかね?ドコモショップに持っていっても「こんなもんです」と言われるだけですかね…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaySei
回答No.1

接写モードになっていないでしょうか。 本体のサイドにモード変更のスイッチがあるので確認してください。チューリップマークの方にスイッチが入っていたら、接写モードになっています。

coco0518
質問者

お礼

あわわ。なってました!(恥) 機能のところを開いて画質変更とかないな~とかばかり悩んでました。 お恥ずかしい。ありがとうございました!!!!