• ベストアンサー

東京・神奈川で女性がマッサージしてくれるお薦めの店は?

東京・神奈川で女性がマッサージしてくれる店はありませんか?(もちろん風俗系ではなくて)ちなみに私は男です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.1

確実に女性がやってくれるという保証は無いのですが…。 東京・渋谷区恵比寿にある『エビス整骨院』という所は 院長が女性ですので、うまくローテーションが合えば、 女性院長がマッサージしてくれますよ。ただ、ものすごく 痛い時がありますけど(^^; ちなみに、ちゃんとした医療機関(?)ですので、 健康保険が使えます。 エビス整骨院 東京都渋谷区恵比寿西1-8-1 かづさやビル201 03-5458-4035 日祭日休診らしいです。

関連するQ&A