• ベストアンサー

嫌いだけど面白いと思う。好きだけど面白くない

lileの回答

• lile
回答No.4

嫌いだけど(以下省略):エンタの神様の芸人 殆ど面白くないのだけれど、たまに面白い事言うと笑ってしまい悔しい思いをします(笑) 好きだけど(以下省略):シャンプーハット、ますだおかだ もう1つパットしませんね。 個人的には大好きなのですが。

Hifeer
質問者

お礼

回答ありがとうございます >殆ど面白くないのだけれど、たまに面白い事言うと笑ってしまい悔しい思いをします(笑) かなりアバウトですね。