• ベストアンサー

嫌いだけど面白いと思う。好きだけど面白くない

lileの回答

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.4

嫌いだけど(以下省略):エンタの神様の芸人 殆ど面白くないのだけれど、たまに面白い事言うと笑ってしまい悔しい思いをします(笑) 好きだけど(以下省略):シャンプーハット、ますだおかだ もう1つパットしませんね。 個人的には大好きなのですが。

Hifeer
質問者

お礼

回答ありがとうございます >殆ど面白くないのだけれど、たまに面白い事言うと笑ってしまい悔しい思いをします(笑) かなりアバウトですね。

関連するQ&A

  • 好きなお笑い芸人と嫌いな芸人は誰?

    好きなお笑い芸人は誰ですか?嫌いな芸人は誰ですか? 好きな理由・嫌いな理由は何ですか? こんな事をしたら好きになるかもとか、逆に今まですきだったのにこんな事をしたら嫌いになっちゃうかも。そういうのがあれば、ご回答ください。

  • 嫌いなお笑い芸人は?

    ネットの嫌いなお笑い芸人一位は石橋貴明だったそうです。あなたは嫌いですか? もっと嫌いなお笑い芸人っていますか?

  • ギャグのセンスを身につける方法はあるのか

    ギャグのセンスを身につけるよい方法は何か無いでしょうか。ご存知でしたら教えてください。 また、一番センスのあるお笑い芸人は誰だと思いますか。個人的な好みでもかまいません。どうかよろしくお願いします。

  • オススメ!!!お笑い芸人さん。

    あなた好きなお笑い芸人を教えて下さい!!! 逆に嫌いな芸人さんも教えて下さい(^∀^)/ 特に嫌いな芸人さん。大御所は×です。 若手~中堅にいたるまでで… どんなところが好きか、嫌いかよろしくお願いします♪

  • 男性に聞きます

    男性から見て格好いいと思う お笑い芸人は誰ですか? 逆に、嫌いな男性芸人は誰ですか?

  • あなたの、嫌いな言葉は?

    嫌いな言葉が、幾つか有ります。 「遺憾に思います」。 政治家や企業のTop たちが、事あるごとに使います。 その時の言葉の意味も、伝えたい気持ちもサッパリ分かりません。 「むずい」 クイズ番組などで、お笑い芸人などが使っていますが、聞いててムズムズします。 「難しい」の短縮みたいですが、意味も伝わりにくい。 「ありがとうございます」 店を出るときに、客の背中に向かって言う言葉。 そこでは「ありがとうございました」でしょう、といつも思います。 TVや職場、日頃の生活の中で、いやな気分になる、嫌いな言葉は有りますか?

  • 朝のワイドショー

    ZIPとか、朝のワイドショーって、ムカつくわー。あの海荷とか、誰やねん。特に売れてもいないのに、メインですか。知らんし。さっき教えられた事を、さも、知ってるかのようにしゃべってるけど、お前に教えられたくないわ。 マーメイド、ポロロンとか、なんにも面白くない。 レースみたいなので、あ、うみかちゃんが先頭、私が2位とか、全く興味ないし。知らんやつの誰が1位とか、内輪で何やってんの。 ナラベローとか言ってポーズとられても、どうでもいいわー。 昔、ドラマにお笑い芸人をキャスティングするのが流行ってたが、あれに似たセンスで、設楽とか、田中とか、半端な芸人が、出て、調子に乗ってるのが、痛々しい。

  • 萩本欽一さんって下ネタ嫌いで有名だけど

    昔の芸人ってほとんどが下ネタや下品ネタが多い時代だったと思うけど、どうやって笑いをとってたんですか? もちろん人をおとしめるネタもしなかったんでしょうか。

  • 催眠療法によって、笑いのセンスは良くなりますか?

    とあるお笑い芸人さんが、 実はすごいお金持ち!と言っているのを聞いて、 そんなにお金あるんだったら有名な催眠術士に頼んで 面白くなるようにしてもらえばいいのにーと ふと思ったのですが、 そもそも催眠術や催眠療法によってお笑いのセンスが良くなったり、 性格が変わったりするのでしょうか? 詳しい方、経験者の方教えて下さい。

  • 笑いのセンスがない人は結局つまらない

    Youtubeの素人の延長みたいな人達を見ていると、つまらない人って結局つまらないんだなと感じます。 (そもそもが単なる一般人というパターンと、芸人っぽいことをやっていてもつまらないパターン、本人は面白いと思っているみたいな?) ''笑いのセンス''みたいなのってやっぱりあるんでしょうか。