• ベストアンサー

ダイレクトエンコードって?

iPodが欲しいと思いましたが、私のPCのOSがWindows Meのため購入しても音楽をダウンロードできないことが判明しました。そのため別のポータブルオーディオをさがしていたところ、ダイレクトエンコードという、PCを経由しないでステレオから直接録音できるものを発見しました。これは普通のステレオなら使用可能なのでしょうか。また、それ用のなにか端子が必要なのでしょうか。ご存知の方、教えてください。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

「ダイレクトエンコード」は、オマケ機能です。 過信は禁物です。 http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=2386749