• ベストアンサー

スタンバイになる時間

東芝のE9/420CDEというパソコンなのですが、パソコンの操作を何もしていないときに、スタンバイモードになるまでの時間を変更したいのですがどうすればいいのでしょうか?(現在は30分)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

[コントロールパネル]の[東芝省電力]で設定して下さい。

ishi5303
質問者

お礼

すみませんできました。回答、ありがとうございました。

ishi5303
質問者

補足

東芝省電力のどこで時間を設定するのでしょうか?

その他の回答 (1)

• brhudz
回答No.2

まじめまして 画面の何もないところで右クリック「プロパティ」の「スクリーンセーバー」のタブから電源をクリック 時間を設定できます。

ishi5303
質問者

お礼

回答ありがとうございました。